人気ブログランキング | 話題のタグを見る
R.O.H.A.Nコンテスト!

こんにちは。【イベントGM】フレンツです!

現在開催されているR.O.H.A.Nコンテストを見ていたら
面白いマンガを見つけたので、一部をご紹介したいと思います。


楽しいR.O.H.A.Nプレイ漫画その1(作:タカば)



楽しいR.O.H.A.Nプレイ漫画その2(作:タカば)


ほのぼのしていて、なんとも微笑ましいですね。
R.O.H.A.Nを始めたばかりの頃をつい思い出します。
デカンの男性は格好良く、女性はセクシーですけども
最初に見たときは本当にびっくりしました。


楽しいR.O.H.A.Nプレイ漫画の続きは こちら



また、R.O.H.A.Nコンテストはマンガだけでなく
イラスト、小説、モンスターやコスチュームの
デザインコンテストもありますので
是非ともご応募頂ければ幸いです。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
また近いうちにお会いしましょう。
【イベントGM】フレンツでした!

by rohan_gmteam | 2009-06-08 18:51 | [GM]イベント
<< ROHAN小説クイズ出題キャン... ラキオクコラボ記念スペシャルオ... >>