人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エンシェント装備強化システムの紹介です
皆さんこんにちは、【イベントGM】ラストルです。

サヤッチが何処かにいってしまっているので
今回は私が今後実装予定のシステムを紹介させて頂きます。
(サヤッチどこに居るのか知らないけど帰ってきたらおしおきね。)

近日実装予定の【エンシェント装備強化システム】についての紹介となります。
現在のエンシェント武器または強化防具を更に強化していくシステムです。

ノーマル、レア、ユニーク装備に関しては強化することができませんので
予め、ご了承ください。
エンシェント装備強化システムの紹介です_d0114936_17402666.jpg

また、エンシェント武器強化のみですが+6~武器が光ります。
+6以上でのエフェクトの変化は皆さんで見つけてくださいね。

強化を行うには生産工房にいるNPCタミルにて行うことができます。
必要な材料は装備に応じた等級のクリスタルが必要です。
エンシェント装備強化システムの紹介です_d0114936_17503096.jpg

注意して頂く点としては
・エンシェント装備強化に成功した場合は+1ずつ上昇するが失敗すると1ずつ下がる。
※強化失敗が続いても強化数値は0より下になることはありません。
・+6以上の強化からは強化失敗した場合は対象の装備は消滅します。

実装後にもう少し詳しく説明できるかもしれませんが
実際の強化については皆さんやりながら試してみてくださいね!

それではこの辺で失礼致します。
【イベントGM】ラストルでした。

※上記の情報は開発中のものであり、
実装時には一部仕様が変更される場合があります。
また、一部のイメージが韓国バージョンとなっておりますのでご了承ください。

by rohan_gmteam | 2009-05-29 20:00 | [GM]の裏話し
<< ラキオクコラボ記念スペシャルオ... スペシャルオークション開催中! >>