人気ブログランキング | 話題のタグを見る
捕まりながらの更新です・・・
皆さんこんにちは 【わかばGM】サヤッチ です。

公式サイトのGMイベントをご覧頂いた皆さんはご存知かと思いますが、
何者かに捕まってしまいました(PД`q。)

前に行わせて頂いた「サヤッチを探せ!」イベントの後に
一人で歩いていたのです(´・ω・`)
捕まりながらの更新です・・・_d0114936_18125853.jpg

途中いきなり何かが近づいてきたのは覚えています・・・
捕まりながらの更新です・・・_d0114936_18165990.jpg

捕まりながらの更新です・・・_d0114936_1818585.jpg

気づいたら全然別の場所に誘拐されてしまいましたΣ(´Д`*)
捕まりながらの更新です・・・_d0114936_1820945.jpg

他のGMの皆さんは打ち上げが盛り上がっているのか
まったく救出しにきてくれませんヾ(*`Д´*)ノ"キーッ 
捕まりながらの更新です・・・_d0114936_18215587.jpg


皆さんお忙しいとは思いますが、力をお貸しください・・・
私が居るところは、どうやら「夕暮れの監視所」というところらしいです。
GMの端くれなのに捕まってしまい申し訳ないです(。・´з`・)

助けて頂けるのをお待ちしています!
【わかばGM】サヤッチ でした(pωq)
by rohan_gmteam | 2009-05-21 18:50 | [GM]イベント
<< スペシャルオークション開催中! ガーディアンに転職しました♪ >>