ガーディアンに転職しました♪
皆さんこんにちは!【わかばGM】サヤッチ です。

前回Lv50になったブログを書きましたが、
今日は転職クエストをやってきました(*゚Д゚*)

何かを探しにきてみたり・・・
d0114936_183231.jpg

大きいモンスターと戦ってみたり・・・
d0114936_18323630.jpg

そんなこんなでめでたくガーディアンになれましたヾ(o´Д`)ノ
d0114936_18332713.jpg

一人で転職クエストを行ったのですが、1時間程で終わりました♪

今日からガーディアンとして更に頑張っていこうと思います(*´ω`*)
転職したてでまだまだ未熟物ですが、これからも応援して下さいね!

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-05-15 19:15 | [GM]の裏話し | Comments(3)
Commented by 清酒 at 2009-05-18 19:31 x
おめでとぉございます!
Commented by なおたん at 2009-05-19 22:18 x
コメント消しても[最新のコメント]欄に残ってるのがなんともw

たいしたことも書かれていないのに削除だなんて
とてもYNKらしくて(・∀・)イイですね!

ユーザーと対話する気がないのなら、コメント機能除外したらどうですか?
Commented by へー at 2009-06-15 19:08 x
さやっちは転職できたんですね。
さぞかし贔屓され甘やかされて育ったことでしょう。
<< 捕まりながらの更新です・・・ 称号変更いたしました♪ >>