称号変更いたしました♪
皆さんこんにちは!【夢見るGM】サヤッチ です。

先ほどLv50になりました!
今まで一緒にPTを組んでくださった皆様や
支援バフをくださった皆様ありがとうございます(*´Д`人)♪
本当に感謝しています☆
d0114936_21443694.jpg

転職クエストは次回になりますが
ガーディアンに早くなれるように頑張ります!

Lv50になったので、称号も変更いたしました♪

【わかばGM】サヤッチ

前回のブログにコメント頂いた中からこちらに決定させて頂きました~!!
これからも色々なところでお会いする事があると思いますが
今後ともよろしくお願いします(゚ロ゚)ノ
d0114936_21505564.jpg


転職クエストを手伝ってくださる方もこっそり募集してみます|ョ・ェ・o))

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【わかばGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-05-11 22:00 | [GM]の裏話し | Comments(10)
Commented by 赤ダン at 2009-05-12 10:16 x
手伝いますよ何処するんですか?どうせシルバーでしょ?無理
Commented by サヤッチの大ファン at 2009-05-12 10:26 x
転職おめでとうー(*´д`*)ハァハァ
今度PTしましょう~
Commented by つかさ at 2009-05-13 13:45 x
おめでと
Commented by 過疎 at 2009-05-13 14:00 x
合成や生産を早くやってマゾさに気付け
Commented by 1鯖住人 at 2009-05-14 03:45 x
おめでとうございます^^
今度私のLV51GDとPTしましょw
なかなか見かける事が出来ないのが残念^^;
Commented by ブンブン振り回すジャイ子 at 2009-05-14 23:53 x
LV50のPTにいたポールアームのジャイ子です。
SS載っていますね、しかも意図せず真ん中で写ってるし!w
また機会がありましたら遊んでやってくださいねw
Commented by ななし at 2009-05-15 13:04 x
まさか選ばれるなんて:(;゙゚'ω゚'):
なんかください(ぁ
Commented by 赤ダン at 2009-05-16 20:28 x
合成と生産は運営さんだから成功は100%じゃないの
Commented by (*´д`*)b at 2009-05-18 12:57 x
通常モードで参加してる時は、うちらと同じルールみたいだよ。
もち、燃えて泣くことも…(´-д-` )
ロハンに燃えても、武器は燃やすな!
Commented by なおたん at 2009-05-19 02:12 x
>赤ダン&その他

GMツールは比較的に万能だ
ただプレイヤーと交流を見せようとするGMまで非難する必要はないかと
<< ガーディアンに転職しました♪ もうすぐ転職です! >>