ペット合成システム(仮)のお話です♪
皆さんこんにちは!【夢見るGM】サヤッチ です。

【GM】サヤッチを探せ!に参加して頂いた
連合1サーバーの皆さんありがとうございました! 

今週の金曜日はシルバサーバー、土曜日は連合2サーバーです。
お時間がある方は是非参加してくださいね(*´ω`*)

さて今回は近々実装予定の
ペット合成システム(仮)
のペット紹介をしたいと思いますo(`・д・´)ノ

d0114936_15271651.jpg
ロイヤルドラゴン
青いミニドラゴンです☆












d0114936_15292479.jpg
スイートフェアリー
ふわふわの妖精さんです☆












d0114936_15344681.jpg
ホワイトユニコーン
真っ白で可愛いです☆












d0114936_15452480.jpg
ホリーライオン
顔が凛々しいです☆












現在のペットとはまた違った可愛らしさやかっこよさがあります(*'д'*)
合成ペット実装をお待ちの皆さま、もう少しだけお待ち下さい!

また、各ペットの能力などについては
実装日が決まり次第ブログに書かせていただきますねヾ(●´I`●)ノ

※今回載せたペットの名前など、実装時とは違う場合がありますので
 予め、ご理解ご了承下さいますようお願いいたします。

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【夢見るGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-04-20 15:59 | [GM]の裏話し | Comments(7)
Commented by ホリーライオンファン at 2009-04-21 15:40 x
ホリーライオンがかわいすぎます(*´д`*)ハァハァ
Commented by 赤ダン at 2009-04-22 08:41 x
ペットは可愛いんだけど合成てことはまだ課金か~課金やめてくれ
Commented by (*´д`*)ハァハァ at 2009-04-22 12:13 x
韓国では、合成するアイテムをモンスターからドロップするみたいだから、課金ではないと思う
Commented by (*`ω´*)b at 2009-04-22 15:55 x
合成ペットかわいいんですが、それに合わせてペットショップで販売されるペットも増やしてほしいですね(新ペットとか)。

Commented by thorn at 2009-04-23 23:16 x
合成できるまでに育てるのが課金頼みになりそうだぞw
Commented by 赤ダン at 2009-04-24 15:19 x
また課金すか~俺寝るぞww
Commented by 2スカ at 2009-04-25 22:02 x
ホーリーライオンって某元総理がモデルですよね?
<< 新コスチューム紹介です! 【GM】サヤッチを探せ! イベント♪ >>