【GM】サヤッチを探せ! イベント♪
皆さんこんにちは!【夢見るGM】サヤッチ です。

相変わらずLv上げはゆっくりなのですが、
現在Lv44になりましたヽ(゚∀゚)ノ

また今週の土曜日から
【GM】 サヤッチを探せ!
のイベントがはじまります(*´ω`*)

ルールは至ってシンプルです!
私を探し出して、エモーション合わせをするだけ☆

ダンジョンの中には出没することはないので
初心者の方やLvが低い方でも問題は無いようにしてあります(o゚ω゚o)♪

詳しくはこちらをご覧下さい♪

「イベントGMは一度見つけられたら別の場所へワープ致します」とあるのですが
例えば5人の方に同じ場所で見つかってしまったら、
一番最初に声をかけてくれた方とエモーション合わせをします!
(エモーションが同じだった方にはプレゼントがあります☆)
そしてまた何処かに旅立ちます⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
d0114936_16402891.jpg

沢山の方に見つけてもらえるのを楽しみにしていますね!

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【夢見るGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-04-16 16:30 | [GM]イベント | Comments(1)
Commented by saki at 2009-04-19 16:47 x
>イベント中に、イベント妨害となる行為がありました場合には、
>事前、事後の報告なしに、即時対応を行います

イベント妨害者にはちゃんと処罰いれてくださいね
安心してイベントが行えることを望んでおります
<< ペット合成システム(仮)のお話です♪ 「ADV PLUS+」×「R... >>