GMイベントのお知らせです♪
皆さんこんにちは!【夢見るGM】サヤッチ です。

今日はいくつか今後のGMイベントを紹介致しますね♪

まず、初心者講習会 とギルド交流会の内容が
少し変更しますo(`・д・´)ノ

初心者講習会「パーティー編」から
「基本操作編」へ一新します"o(・`ω´・)キュ

内容は、操作に関してのより詳細な説明となっていて
新規さんにはとってもヤサシイ内容となっています。
ぜひぜひ、参加してくださいね♪

次は、久しぶりの「GMオークション」イベント」(*´I`)σ”
開催場所は、アインホルン城内の
リヒト・デル=ラゴス付近で行われます。
国王が見守る中、皆さんの白熱した競り合いが楽しみです~
出品アイテムも豪華なラインナップなので
こちらも是非お楽しみにしてくださいね(*´ω`*)ゞ
d0114936_23171142.jpg

多くの皆さんが参加してくれる事をお待ちしています!

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【夢見るGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-04-02 23:15 | [GM]イベント | Comments(2)
Commented by バナー at 2009-04-05 10:04 x
昨日行ったんですがテルのやり方わからなくて買えませんでした残念です
Commented by BOT at 2009-04-06 14:26 x
テル入札なんてアヤしいオークションによく参加できるなー

出品者   運営
司会進行 運営
入札方法 匿名

運営の好き放題じゃないかwwww
<< 「ADV PLUS+」×「R... 新コスチューム紹介です! >>