お花見オフラインイベント♪
皆さんこんにちは、【夢見るGM】サヤッチ です。

オフラインイベントに参加頂いた皆さんありがとうございました(*´Д`人)♪
雨が降った為、室内となってしまいましたがとても楽しかったです^^

色々お話が聞けたり、私とPTを組んだ事がある方にお会いしたりと
初めてのオフラインイベント参加でしたが勉強になりました(★´・д・)bd(・д・`☆)

R.O.H.A.Nユーザーさんが着てくださいました!
d0114936_18444100.jpg

今回はシールオンラインと魔境奇談との合同でしたが、
次回やる機会があればR.O.H.A.Nだけでまたやりたいです(*´ω`*)ゞ

今後もオフラインイベントなどの企画があれば、皆さん是非お越し下さい!

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
【夢見るGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-03-20 22:30 | [GM]イベント | Comments(4)
Commented by すけ坊 at 2009-03-21 00:26 x
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

今日は有難う御座いました。とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。そして色々とお話しも聞けたし・・シッカリと防具を付けてる写真も載ってるしw満足でっす。
思ってたより鎧って重たいんですね;;
次回も機会あればよろしくお願いします。
でわ
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
Commented by イスカンダル at 2009-03-21 20:23 x
昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです^^  機会があったらまたPT組みましょうね^^

オフ会にまた参加することができたらよろしくお願いします^^
Commented by lalaurawa at 2009-03-22 03:31
先日はありがとうございました。
2鯖でお待ちしております。
また機会がありましたらぜひお願いいたします
Commented by rohan_gmteam at 2009-03-23 21:58
>すけ坊さん
こちらこそありがとうございました(*´ω`*)ゞ
鎧は長時間装備していると重いですよね・・・
私は装備したことありませんが(*´艸`)

>イスカンダルさん
私も楽しかったです~ヾ(o´Д`)ノ
まさかPTを一緒に組んでくださった方に
お会いできるとは思っていませんでした!
こちらこそまた宜しくお願いします(*´Д`人)♪

>lalaurawaさん
お話色々ありがとうございました(゚Д゚)ノ
連合2に行く事があればお願いします "○┓ペコ


皆さんまたオフ会がありましたら
是非参加してくださいね(ノ'Д('ェ'*)
お待ちしております~☆
<< 新コスチューム紹介です! 新称号決定です♪ >>