人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新称号決定です♪
皆さんこんにちは、【見た目GM】サヤッチ です。

Lv40にりました!
やっと称号が変わりましたo(`・д・´)ノ

皆さんが考えてくれた中から選びまして、
【夢見るGM】サヤッチ
に決定です(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
新称号決定です♪_d0114936_14281713.jpg

もう街中などですれ違っている方々はもう知っているかもしれませんね(*´ω`*)

PTを組んでくれた皆さんありがとうございました^^
見かけたらまた一緒に遊んでくださいね(*´е`*)ゞ

次はLv50目指して頑張ります!
いつ頃転職できるかしら・・・(σ・´ェ`・o)

それでは皆さんこの辺で失礼します(*`е´*)ゞ
3/20(金)お花見オフラインイベント楽しみにしていますね☆
【夢見るGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
by rohan_gmteam | 2009-03-17 14:39 | [GM]の裏話し
<< お花見オフラインイベント♪ やっとグレイアム装備になりました♪ >>