GMクエスト 2009!
こんにちは!
【イベントGM】ポルロスです。

3月に入り『神々の暁』連続イベントも中盤となっております。
そして、この度は残念ながら最初の節分イベントに
参加できなかった方へ朗報として、お知らせです!

まずは、今週の水曜日までとなっておりますが、
第32回ロハン知識検定で見事合格しますと
抽選で50名様に『ロハの証』が景品として入手できます!

第32回ロハン知識検定はこちら

※当選発表及び景品支給日は下記の日程となります
  2009年3月4日 14時00分頃
  また、当選者は第32回のページにてご確認頂けます。

そして、GMクエスト 2009!
GMが指定したアイテムを見事集めたプレイヤー様には、
『ロハの証』のプレゼントをご用意させて頂きます!

【イベント開催日程】
 連合2サーバー : 2009年3月11日(水) 20:00 ~ 22:00頃迄
 シルバサーバー: 2009年3月18日(水) 20:00 ~ 22:00頃迄
 連合1サーバー : 2009年3月25日(水) 20:00 ~ 22:00頃迄

GMクエスト 2009!はこちら

ロハの証は使用するとハイド感知としての効果もあり
現在、もっている方も連続イベント以外で
ご使用頂く事も可能なアイテムとなりますので、
この機会に是非、奮ってご参加頂ければ幸いです。
皆様のご参加心よりお待ち申し上げます。

それでは、失礼致します。
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-03-02 15:30 | [GM]イベント | Comments(5)
Commented by 通りすがり at 2009-03-02 22:55 x
救済措置ありがたいです^^
でも、すでに終わっているマレアの証の救済措置はあるのでしょうか。
それによってやる気が全然変わってくるのですが。
ご回答お待ちしてますー
Commented by 七誌 at 2009-03-03 05:46 x
救済あるのはいいんだけど・・・夜にIN出来ない人は全く可能性ないんだね・・・
Commented by 赤ダン at 2009-03-03 07:32 x
前の豆とチョコのクエスト出来なかったからやるきでないな~
Commented by 赤ダン at 2009-03-03 11:58 x
海賊帽子けしたんですか今日買うと思って課金したのに
Commented by thorn at 2009-03-08 06:53 x
二年続けて同じイベントやって、前年の問題点をまったく解決できなかった運営に合掌

南無阿弥陀仏
<< 種族別 デスマッチイベント! 第二弾モンスターデザインコンテ... >>