新作コスチューム!!
皆さん、こんにちは!

本日メンテナンス後より、新作コスチュームを実装いたしました!!

今回は、シスター・神父シリーズとなります^^
全種族までとはいかないですが、画像と一緒に紹介したいと思います。


ヒューマン 男性
d0114936_14464011.jpg


デカン 男性
d0114936_14471844.jpg


ジャイアント 男性
d0114936_14474120.jpg


デカンの背びれに関しては今回もバッチリ見えちゃいます!


ハーフエルフ 女性
d0114936_1522167.jpg


ダークエルフ 女性
d0114936_14561221.jpg


ダン 女性
d0114936_1522045.jpg


※女性のみ頭部にヴェールが装着できます!
 是非一緒に着てみてくださいね^^

今回の配色は、白・青・黒の3種類となります。
皆さんの好みはどちらになるかな??


これから徐々に暖かくなって過ごしやすい日が近づいてきますね。
R.O.H.A.Nの世界も「ひな祭りイベント 」が始まりました。

今後も色々なイベントなどを予定しておりますので是非ご期待してお待ち下さい♪

それでは、これで失礼致します。
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-02-25 15:03 | [GM]衣装 | Comments(1)
Commented by 日々 at 2009-02-26 05:29 x
聖女のヴェール以外のも装着したSSを見せて欲しい。
モールにあるヴェールのみSSではイメージ分かりません。
<< 第二弾モンスターデザインコンテ... 人気コスチュームがいつでも手に... >>