ご報告です♪
皆さんこんにちは、【見習いGM】サヤッチ です。

前回Lv31になったとお伝えしましたが、
この度名前もLvアップいたしましたo(`・д・´)ノ

【見習いGM】サヤッチ ⇒ 【見た目GM】サヤッチ
d0114936_1910436.jpg

Lvが上がるにつれて称号も変わっていくので楽しみにしていてください!

それでは次の称号が早く取れるように頑張ります(*`е´*)ゞ

【見た目GM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-02-02 19:16 | [GM]の裏話し | Comments(6)
Commented by シルバ鯖にはいませんけど。 at 2009-02-03 01:05 x
単なるガキ発想ですけど、【見た目変態】ボヤッキ
あると思います。
Commented by rohan_gmteam at 2009-02-03 14:42
こんにちは!【見た目GM】サヤッチです^^

>シルバ鯖にはいませんけど。さん
笑ってしまいました(*´艸`)私もあると思います!
見た目ってことは中身とのギャップが凄そうですねw
Commented by Dhampir at 2009-02-03 16:38 x
称号レベルUPおめでとうございます!
はやく【本物っぽいGM】サヤッチになれるように
がんばってくださいね><b
Commented by Rapis at 2009-02-03 16:42 x
銀鈴です!
称号UPオメデトコーラス(´(エ)`)(´(エ)`)(´(エ)`)どぅわ~♪
ってことで!【全身GM】サヤッチになれるようにがんばってくださいね>w<b

というわけで、DE(ダークエルフ)になりました☆
見かけたら声かけてねぇ~♪
Commented by 神の手 at 2009-02-05 15:59 x
>サヤッチさん
堂々としながらも軽くパン…チラッチしてるのが(・∀・)イイ!!
Commented by rohan_gmteam at 2009-02-05 18:52
>Dhampirさん
ありがとうございます!
【本物GM】サヤッチになれるように応援お願いします♪

>Rapisさん
ダークエルフいいですね!
範囲職は私もとても憧れます(`・д・´)
またご一緒いたしましょう^^

>神の手さん
Σ(・'ロ'・)
とてもお恥ずかしいかぎりです・・(*ノДノ)
<< 2月のイベント情報 Lv31になりました♪ >>