Lv31になりました♪
皆さんこんにちは、【見習いGM】サヤッチ です。

Lv31になりました!
d0114936_2058786.jpg

まだまだな私ですが、早く頑張って転職したいです☆


またLv30になったときに一緒にPT組んでくれていた方達と記念撮影♪
d0114936_2102415.jpg

なんとなく5レンジャーっぽい並び方で私のお気に入りの一枚です(*´ω`*)ゞ
皆さん本当にありがとうございました(*´Д`人)♪


d0114936_2154424.jpg


最近の出来事といえば「プレス係」さんに
突撃インタビューを受けた事でしょうか…
いきなり現れたのでびっくりしましたが今思ってることを素直にお話しいたしました!

多分だんだんとLvの上がり具合も厳しくなってくるはずですが
街中などで「頑張れ~」などの声をかけていただいて
本当に嬉しく思っています(*ノДノ)

これからもまだまだ頑張っていきますので応援よろしくお願いします♪
【見習いGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-01-30 21:14 | [GM]の裏話し | Comments(13)
Commented by Dhampir at 2009-01-31 09:41 x
30になった時にPTしてたDKです!
これからも頑張ってくださいね~またPTよろしくお願いします!
Commented by at 2009-01-31 15:58 x
集まってますかー?
ロハン歴が長い方は3キャラとかそれ以上集めてるみたいなんですが、30個なんて実現可能な数字なんですかね??
このイベントがマゾイベと言われる要因をしっかり体験しといてくださいね~
Commented by バビ at 2009-02-01 18:38 x
30のときのDEです( ・∀・)
GMのお仕事頑張ってください^^
また機会があったらPT組みましょう!
Commented by 銀鈴♪ at 2009-02-02 09:43 x
30になった時にPTしてもらったHEです!
これからも頑張ってくださいね!
またPTするの楽しみにしています!
ですが早々にキャラクターに自分があっていないと感じ違うキャラクターを育てはじめました(笑
また見かけたら声かけますんで一緒にPTしてください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
Commented by rohan_gmteam at 2009-02-02 15:57
>Dhampirさん
こちらこそよろしくお願いします!
またPT組める事を楽しみにしていますヾ(o´Д`)ノ

>豆さん
イベントは私も頑張っています
30個とは凄い頑張り屋さんがいるんですね!
私も見習わないと"o(・`ω´・)キュ

>バビさん
GMとしてはまだまだ未熟ですが
皆さんの応援に応えられるように頑張ります(*´ω`*)

>銀鈴♪さん
新しいキャラクターは何ではじめたのか気になります(σ・´ェ`・o)
また見かけたら是非お声かけ下さい^^
Commented by 玉将 at 2009-02-04 15:57 x
頑張れ~って、ゲーム内ちゃうわwwww

運営スタッフが筋入れて頑張らなあかんちゅうこっちゃ
Commented by rohan_gmteam at 2009-02-05 18:55
>玉将さん
皆さんの要望になるべく応えれらるように
ゲーム内もゲーム運営も多々頑張たいと思います(*`е´*)ゞ
Commented at 2009-02-12 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-12 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-12 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-12 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-12 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-13 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ご報告です♪ R.O.H.A.Nの世界探索中~♪ >>