R.O.H.A.Nの世界探索中~♪
皆さんこんにちは、【見習いGM】サヤッチ です。

ゆっくりですがLv23になりました!
たまにパーティーマッチングで募集しますのでよければ声かけてくださると嬉しいです。

R.O.H.A.Nの世界を満喫中に結婚式に遭遇いたしました♪
d0114936_16273993.jpg

結婚式いいですねぇ~(*´ω`*)
花嫁さんがとても綺麗でした☆
お二人とも末永くお幸せにお過ごし下さい^^


また町ではセクシーなお姉さま方に遭遇!
d0114936_16332662.jpg

私もこんなセクシーになれる日はくるのでしょうか・・・



d0114936_16385724.jpg

少しお話は変わりますが、
先日こんなものを作ってもらいました!!


大分わかりにくいと思いますが
ラテアートに【GMサヤッチ】と書いてあります♪
(見づらくて本当にすみません・・・)


嬉しいのと恥ずかしいのと
ちょっと色々な気分でした(*´е`*)







それでは、そろそろR.O.H.A.Nの世界を探検してきます!
【見習いGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-01-27 16:50 | [GM]の裏話し | Comments(2)
Commented by ピピルピ at 2009-01-27 19:17 x
CMサナッチ に見えますね(^ω^)
ロハンライフを楽しんでるみたいですねー。
私もサヤッチさんに負けないように楽しみますよ!
Commented by rohan_gmteam at 2009-02-02 15:57
>ピピルピさん
CMサナッチ・・・確かにそう見えなくもないですねw
ピピルピさんに負けないように私も色々楽しんでいきたいです(*´ω`*)ゞ
<< Lv31になりました♪ はじめまして♪ 【見習いGM】... >>