人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめまして♪ 【見習いGM】サヤッチ です
皆さんはじめまして、【見習いGM】サヤッチ です。

昨日からR.O.H.A.Nの見習いGMとして勉強させていただく事になりました♪♪

はじめまして♪ 【見習いGM】サヤッチ です_d0114936_1742365.jpg


R.O.H.A.Nの事を少しでも早く覚えるためにクエストなど
頑張っている最中です(*´ω`*)ゞ

今日はLv18まで上がりました!
一緒にPTを組んでくれた方にはとても感謝しています☆

はじめまして♪ 【見習いGM】サヤッチ です_d0114936_17481420.jpg


まだまだLvが低いので、皆さんと一緒にPTを組めるようになるまで
時間がかかってしまうと思いますが
私でよければいつでもPT組みますので気軽に誘って下さいね(*´ェ`Pq)

これから頑張っていきますので皆さん応援よろしくお願いします!!

はじめまして♪ 【見習いGM】サヤッチ です_d0114936_17533822.jpg


それでは、皆さんとゲーム内でお会いできる事を楽しみにしています♪
【見習いGM】サヤッチ でした(o゚x゚o)
by rohan_gmteam | 2009-01-22 18:02 | [GM]紹介
<< R.O.H.A.Nの世界探索中~♪ 第一弾モンスターデザインコンテ... >>