ある日の社内での出来事
こんにちは、【イベントGM】アドスクです。

最近になって冷え込みが一段と辛くなって来ましたね~
昨日は本当に寒くて耳が痛かったです・・・
でも、今週末は暖かくなるそうですよ!
暖かくて晴れた日にはお布団を干したいですね~

さて、今日は社内の出来事をお話しようかと思います。
社内では、多くのマシンが動いているので気熱により部屋の真ん中を
中心に暖房が要らないくらいに、暑くなる傾向にあります。
現在R.O.H.A.Nチーム内での私の席は、壁際で真上に排煙窓があります。
暑くなると、この排煙窓を開ける事が多々あるのですが・・・
私の位置から逆の位置に座ってる社員のJさんは、当然のごとく
暑くなると排煙窓を開けに来ます。
私のところは、ダイレクトに冷たい外気が当たる位置です。
しかも、私は開けなくて丁度良いくらいなのです。

そうすると、こんなやり取りが起こるわけです。

私:え、開けるんですか?

Jさん:暑くないんですか?

私:開けるほどではないですよ

Jさん:暑いんで開けますね^^

私:ちょっと・・・、まってくださ・・・い・・・

無常にも押される「開」のボタン・・・


カチ・・・カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ


無情にも冷たい風が吹き込む・・・


風が吹かなければ良いんですが、風が吹くと手が悴んでしまい
上手くタイピングが出来なくなります・・・
お恥ずかしい限りです

では今日はこの辺で!
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-01-16 16:25 | [GM]の裏話し | Comments(0)
<< 第一弾モンスターデザインコンテ... きになるアレ、コレ! >>