きになるアレ、コレ!
d0114936_1902981.jpgこんにちは![イベントGM]スロトスです!
今年の冬は平年並との事ですが、毎日寒い日が続いております。
皆様体調管理にはお気をつけ下さいね!

  




本日は新しく実装されたコスチューム、ロシアシリーズをご紹介いたします!

公式サイトでは限られた種族のみのプレビューしかないので、
この度は全種族とまではいかないものの、
わたくしスロトスがチョイスした3種族分をご紹介したいと思います。


※ 女性の帽子に関しましては、男性帽子に比べ、
  髪が多く表示されているので、帽子を装備する前の画像も一緒に撮影しました。


デカン 男性
d0114936_16334512.jpg

こちらは 深海のミリタリーコート と 深海のロシアン です。
竜の兵隊!そんな感じに見えますね。


デカン 女性
d0114936_16362933.jpg

こちらは、雪化粧のローブ と 雪化粧のファー帽子 です。
デカンの肌の青色と合う色は・・・っと考え、色々着せ替えをしていましたところ、
この雪化粧のローブが一番グっときました・・・グッと・・・!


ダークエルフ 男性
d0114936_1763044.jpg

こちらは、白雲のミリタリーコート と 白雲のロシアン です。
ダークエルフは肌が真っ白なので、本当にロシアの方に見えますね!


ダークエルフ 女性
d0114936_16415520.jpg

肌が白いので、髪は黒くし、それにあわせた黒蝶のローブ と 黒蝶のファー帽子 です。
じつはこのローブの胸元についているボンボンは、歩くと揺れるんですよ!


ダン 男性
d0114936_17143142.jpg

こちらは 蒼黒のミリタリーコート 蒼黒のロシアン です。
ダンらしく黒できめてみました!男にロングなコートは似合いますねー。


ダン 女性
d0114936_16544675.jpg

こちらは、紫雲のローブ と 紫雲のファー帽子 になります。
鮮やかな色で相手を魅了しちゃうのに最適ですね!




以上となります・・・!
デカンに関しましては、コスチューム表示をした際の背びれを気にする方がとても多く、
この度ご紹介致しました。
今後、ファッションをテーマにしたイベント等の企画も予定しております。
日頃、ファッションをお楽しみの皆様や、そうでは無い方も気軽に参加して楽しめるよう考えております。
期待しておまちくださいね!



それでは、またお会いしましょう!
[イベントGM]スロトスでした!
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-01-11 20:15 | [GM]衣装 | Comments(1)
Commented at 2009-01-15 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ある日の社内での出来事 宣伝です♪~~ >>