宣伝です♪~~
新年、明けましておめでとうございます!!

愛称が“イグアナ”となりつつある、[イベントGM]イグナヤです。
………べ、別に、ちゃんと呼ばれなくてもいいんだからねっ!

さて、今日は、久しぶりに雨?となり、少し寒い日となりましたね。
みなさん、風邪をひかないように、暖かくして下さいね!


そして、ここから本題です・・・。

「宣伝するように!」と言われましたので、はりきって宣伝させていただきます!


『日高屋』さんの割引券に、

な、な、なんとぉ~~~!!!

R.O.H.A.Nが
宣伝されて
おりま~~す!!!

                    ~~ドンドンパフパフ。・:*:・°'★,。・:*:・°
d0114936_2120383.jpg

更に、キーワードを入力する事で、お役立ちアイテムも貰う事ができちゃうんですよ!

なんて、お得なんでしょうか!!!

それと、割引券が配布されるのは、来週末辺りだと思います。


是非、今の季節にぴったりな、あつあつなラーメンを食べに、
『日高屋』さんの方に足をお運び下さいねぇ~(≧д≦)ノノノ

私も、絶対に食べに行きます♪
なにせ、大盛りがタダになりますからねっ!
………味付玉子も捨てがたいですね。


それでは、宣伝したところで、私はこれにて。

また、次の機会にお会いいたしましょう♪
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-01-09 18:11 | [GM]の裏話し | Comments(5)
Commented by ・・・ at 2009-01-09 23:50 x
なぜこうも、客と運営の間に溝ができるのかハッキリわかった

このゲームとズレた対応 客の心理を逆撫でするかのようなアホさ加減

おまえら無神経すぎる
Commented by delightstyle at 2009-01-10 05:04 x
私は仕事帰り日高屋にたまに食べにいきます。
クーポン券をもらいにまたいってみます(*´д`*)ハァハァ
Commented by ログイン無理 at 2009-01-10 22:18 x
5回ログイン失敗したあとの公式サイトでの文字認証
いくら正しく入れても認識しないのはなぜ?
Commented by ぷぷぷ at 2009-01-12 16:30 x
天地大乱のGMブログにも載ってましたねw
GMブログは天地大乱のほうが面白いかもw
Commented by assy6521 at 2009-01-15 01:13 x
日高屋ってなに?聞いたこともないんだけど・・・
そんなマイナーな店とコラボしないで、ローソンとでもコラボしてくれ。
最低でも日本の全都道府県にチェーン展開してる企業と提携してからさわいでくれ
<< きになるアレ、コレ! はっつもうで! >>