はっつもうで!
d0114936_2215360.jpgこんにちは、[イベントGM]スロトスです!

一日が早く、今日でもう2009年が6日も過ぎてしまいました!
皆さんはお正月はいかがお過ごしでしたか?
お友達と外を駆け回った方、こたつでぬくぬくされた方、猫と一緒に丸くなっていた方ナドナド・・・。
わたくしは、お休みを二日頂けたのですが家でぬくぬくしておりました・・・!

さてさて!年明け一発目のイベントと言う事で、その名も

           GMと一緒に初詣

ルールは至ってシンプル!
GMをつれて、初詣先となるファイヤーテンプルガーデンまでプレイヤーの皆様に引率をしてもらうというイベントになります。
しかし、そこに意地悪なGMがモンスターを大量に沸かせ、ファイヤーテンプルガーデンまでの道のりをお邪魔してきます!

d0114936_22235524.jpg

真ん中にいるヒューマン女性が引率をして貰う、謹賀新年ちゃんです☆

d0114936_22244739.jpg

d0114936_2225323.jpg

幾多のモンスターを討伐し、あと少しで目的地!そ、そんなとき!



d0114936_22272472.jpg

                   なんと、アクエリオス召喚!

アクエリオスは猛威を奮いましたが、勇猛果敢なプレイヤー様に助けられ見事撃破!

d0114936_22401626.jpg


されてしまいました・・・。

しかし、ユーザー様に助けられなんとかたどり着きました!ファイヤーテンプルガーデン!

そこでまっていたのは、神主さんに「自力でこれるようになるように!」っと
ちょっと怒られた様子でしたが、謹賀新年ちゃん含めユーザー様が今年一年良い年であるように・・・っとお祈りをして頂きました。
神主さんからささやかな贈り物をいただけるとの事で、皆さんが一列にならびます!

d0114936_22463453.jpg

お忙しい中ご参加頂いた方ありがとうございました!
モンスターを沸かしていたのは何処の誰だったのか・・・それは謎につつまれております・・・フフフ


それでは、みなさんまたゲーム内でお会いしましょう!


↓反転してみてね!↓
GMがユーザーに会いに、たまに出没する事があるよ!現れたら優しくしてね☆
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-01-06 22:56 | [GM]の裏話し | Comments(0)
<< 宣伝です♪~~ A HAPPY NEW YEAR! >>