A HAPPY NEW YEAR!
新年明けましておめでとう御座います!
【イベントGM】ポルロスです。

昨日から本日の遅くまでGMイベントにご参加頂いた方
お疲れ様でした^^ そして、なによりご参加頂きまして誠に有難う御座いました!
各サーバー70名~100名前後の方にお集まり頂きまして
会社での年越しとなりましたが、皆様のお陰で賑やかに
新年を迎える事ができとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
d0114936_16484088.jpg

上手くスクリーンショットを撮る事ができませんでしたが、
2009年と同時に沢山の方が花火を打ち上げて頂き
とても綺麗でしたね~^^   私は、少し感動しました・・・。

皆様も2008年、色々な良い事や悪い事もあったかと思いますが、
私は、GMとして皆様と過ごせた事を大事にして行きたいと思います。

今後も、頂いております様々なご要望やご意見を取り入れ
R.O.H.A.Nをより楽しく盛り上げて行きたいと思いますので
2009年R.O.H.A.Nを宜しくお願い申し上げます。

d0114936_17531362.jpg


それでは、皆様よいお年を^^
失礼致します。
[PR]
by rohan_gmteam | 2009-01-01 18:02 | [GM]の裏話し | Comments(2)
Commented by mikenekolove at 2009-01-05 16:32
今年もがんばってください^^諸事情により、新年の挨拶は控えさせていただきますね^^;
Commented by masyakun2 at 2009-01-06 11:20
あけましておめでとうございます^^ポルロスせんせぇ ユメちゃん置き去りにして逃げましたね? 彼女ほったらかしにするなんてサイテーwww
<< はっつもうで! 今年最後のご挨拶! >>