その素敵な年末は・・・
こんにちは、[イベントGM]アドスクです。

もうそろそろで今年も終わりですね~
皆さんは今年の目標は達成できましたでしょうか?

私は少しだけ達成できた感じです!
目標を達成するのはなかなかに難しいものですね~

さて年末のイベントについてお話しましょう。

年末のイベントですね~そのイベントは


GMとまったり忘年会2008!


一年を振り返るもよし、来年に向けての抱負や目標を語るもよし。
雑談などを交えながら、皆さんとまったり盛り上がるイベントです!
ひょっとしたら何か面白話とかも聞けちゃうかも・・・?

忘年会イベントの詳細はこちら!

現在、サーバー対抗!真冬のR.O.H.A.Nカップ! を行っています!

こちらも是非ご参加くださいね!

来年もR.O.H.A.N運営チームはイベント盛りだくさんで突っ走って行きます!

それでは皆さんよいお年を!
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-12-26 14:35 | [GM]の裏話し | Comments(4)
Commented by ・・・ at 2008-12-28 10:41 x
こんなことやってられる余裕に驚きを隠せませんwwwww
Commented at 2008-12-30 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 赤ダン at 2008-12-30 17:14 x
こんなんことやってるばはいじゃない皆さん就職活動で忙しいそ゛
Commented by うぱ at 2008-12-31 10:01 x
大晦日のメンテお疲れ様です^^
<< 今年最後のご挨拶! 魅惑のお姉さん・・・!? >>