魅惑のお姉さん・・・!?
d0114936_15303128.jpgこんにちは![イベントGM]スロトスです。
前日は、熱い漢ジャイアントについてご紹介いたしましたので
本日は、女性のジャイアントについてご紹介させていただきたいと思います!




女性キャラクターを作らないことで定評のあるスロトスでございますが、
この度ジャイアントの女性を作ってみてびっくり!




d0114936_18492882.jpg

             なんという魅惑のお姉さん・・・!ジュル


ジャイアント女性は、やはり男性と同じく他の種族には無い個性的な髪型が多数見受けられました!

d0114936_21191781.jpg


~スロトスの一口メモ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジャイアント男性にもありましたが、ジャイアントの髪型で編みこみヘアーが多数あります。

画像一番左と一番右の髪型は コーンロウ と呼ばれる髪型で、自毛を編みこみ画像のような
スタイルにする髪型です。
コーンロウはデザインヘアーとして色々な編みこみ模様が作れます。
たとえばハートの模様を編み込んだりもできます♪笑

左から二番目のヘアーの後頭部からたれているものは、ブレイズと呼ばれるものだと思います。(地毛かもしれないので断言はできませんが^^;)
ブレイズヘアーは自毛+人口毛で編みこむ髪型です。(エクステンションヘアー(付け毛)のようなものです)
自毛の色+違う色を混ぜるものがオーソドックスなパターンで、画像の場合は
自毛のミルクティー色+ピンクで作っているようです。
ブレイズヘアーで黒+白のや、黒+黄色+緑のようなブラジリアンなカラーにする人もいますよ!

最後に右から二番目は比較的身近な(!?)アフロヘアーですね!
アフロヘアーは美容院に行くとかなり高く、数万円する場合もあるようです><
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジャイアント女性のメイクも一緒にどうぞ~!
d0114936_21402638.jpg


メイクや、髪型をみるとジャイアントは民族チックな感じがしました!
装備なんかは比較的甲冑系がメインになりますが、ジャイアントの王様なんかは
みるからに民族!!って感じがしますよ!
ジャイアントの王様、レフ・トラバはエトンにいますのでまだ見ていない方は是非みてください!
d0114936_21472967.jpg


それでは、今日はこのあたりで失礼します!
次回もお楽しみに☆

d0114936_21483139.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2008-12-20 21:49 | [GM]の裏話し | Comments(0)
<< その素敵な年末は・・・ ジャイアント実装! >>