今年も残りあとわずか
こんにちは
[イベントGM]クレミサです。

2008年も残りあとわずかとなりました。
年の瀬で色々とお忙しいとは思いますが、ジャイアントの実装予定日も
近づいておりますので、皆様、健康にお気をつけてR.O.H.A.Nを遊びましょう~

さてさて、先日、GMギルドvsGMギルドイベントが開催されました。
12月12日におこなわれたイベントに関しては、ゲッチャ2で公開される予定との事です。
担当GMの罰ゲームの様子も見られるかも・・・

■GMギルドvsGMギルドイベントの様子はこちら
d0114936_1618166.jpg
d0114936_16182383.jpg


こちらは強化エドウィン装備のハーフエルフさんですね カッコイイですね~
d0114936_1618292.jpg


また、12月14日(日) には、ジャイアント実装記念という事で、
2008年最後の
「合成成功率10%アップ」イベント
を開催予定ですので、
是非この機会に合成にチャレンジして見てください~

合成イベントの詳細はこちら


という事で、今日はこのへんで~
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-12-13 15:47 | [GM]イベント | Comments(1)
Commented by 七誌 at 2008-12-19 12:03 x
ゲッチャ見ました・・・が!もう一度見たいです。
放送と同じ動画をupしてもらえないでしょうか?
<< ジャイアント実装! こんな寒い季節は・・・ >>