こんな寒い季節は・・・
こんにちは、[イベントGM]アドスクです。

最近すっかり冷え込みが厳しくなってきましたね~
先日のブログで新米レポーターさんが仰った通り
この寒い時期に髪の毛を切りに行ってしまった結果・・・


風邪をひいてしまいました・・・


皆さん、風邪には気をつけましょうね!

まず家に帰ったら手洗いとうがいをすることですよ!
うがいする時にお茶でうがいすると効果的みたいですよ~
お茶には強い殺菌作用があるカテキンが豊富ですし
ビタミンCも多いので粘膜の修復効果も期待できるそうですよ!

意外なことに口呼吸は免疫力の低下を招くそうですよ。
普段から口呼吸をしている人は外部からウイルスや細菌が侵入する際に
鼻にあるウイルス探知の鼻咽喉を通過しないので、ウイルスと戦うための
免疫力が落ちてウイルスに負けやすい状態になるそうなんです。
そうなると風邪にかかりやすくなるんですね~

口呼吸の人はこれから鼻呼吸を意識していきましょう!


さて、こんな風邪をひきそうなくらいの寒さをぶっ飛ばす
ジャイアントの実装が迫ってきましたね~!
来週のメンテナンスで実装の予定です。
新種族ジャイアントはあるスキルを使うと体が大きくなるそうです!
そのあるスキルとは!?そしてその効果とは!?

実装までお楽しみに!

ではまた!
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-12-09 21:18 | [GM]の裏話し | Comments(0)
<< 今年も残りあとわずか 冬に入りR.O.H.A.Nも・・・。 >>