冬に入りR.O.H.A.Nも・・・。
こんにちは。
新米レポーターです♪

12月に入りだいぶ寒くなってきましたね~。
私の隣の席に座っていますアドスクさんは、
髪の毛を切りに行き風邪をひいてしまったようです・・。
うつされないように注意しないといけませんね!
皆さんも、くれぐれも風邪には注意してくださいね♪

さてさて、R.O.H.A.Nフィールドでも、
ツリーやプレゼントが設置されて冬っぽくなってきました♪

d0114936_2263317.jpg


実は、こんな感じでGMさんが1個、1個設置してたり・・・?
けして、バレーボールのサーブをしようとしている訳では無いですからね!

また、イベントも冬用のイベントが多数用意されておりますので、
是非、ご参加してみてくださいね♪12月のイベントはこちらから確認できます♪
ジャイアントの実装も間近となってきておりますので、
みなさん今年の冬はR.O.H.A.Nをいっぱい楽しんでください♪

それでは、失礼いたします^^
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-12-06 15:30 | [GM]の裏話し | Comments(1)
Commented by J at 2008-12-12 17:25 x
今年は雪は降らせないんでしょうか?
<< こんな寒い季節は・・・ ジャイアントの声優は・・・ >>