ジャイアントの声優は・・・
はじめまして。[イベントGM]イグナヤです。


“イグアナ”とよく間違えられます“イグナヤ”です。

気がつけばもう12月です。
1年って「あっ」っという間に過ぎるものですね…。


さて、新種族『ジャイアント』の声優が発表されましたね。

ジャイアント男性の声優は、内海賢二さん。

ジャイアント女性の声優は、深見梨加さん。

お二人とも実に良い味を出していらっしゃいますよ~!!


さっそく聞ききたい方、

実装まで待てない方は、イベント情報ページへGO!!

サンプルボイスを聞くことができますよ。

皆様にはどんな風に聞こえますか?


「突発、ジャイアントの声優発表記念 クイズイベント」

にて、クイズに答えると抽選で、

担当のお二人のサイン色紙をプレゼントですよ!

ファンの方必見ですね!

…クイズの答えはこのブログ内にも書いてありますね(笑)



それでは、また~♪
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-12-01 22:54 | [GM]の裏話し | Comments(0)
<< 冬に入りR.O.H.A.Nも・・・。 新種族ジャイアントが明らかに? >>