激闘!エトン城攻防戦
こんにちは。
[イベントGM]クレミサです。

本日は11/21,22,24 にサーバーごとに開催されたGMイベント
「激闘!エトン城攻防戦 」に関してレポートします。

内容は、マーダラーと化した イベントGMが、モンスターを引き連れ
エトン城を占拠!!(という設定・・・)

エトン城の最上段へ続く、長い階段にボスモンスターが出現。
冒険者の皆様のご協力により、モンスターを倒しながら進み
大ボス「風の女神シルバ」、または・・・ 「爺や」を倒すことに成功し、
見事、エトン城の奪還に成功いたしました!

こちらは、イベントの1コマ。
■VS ルインテ
d0114936_22352140.jpg


■VS 風の女神シルバ
d0114936_2235466.jpg



皆様、協力してボスと戦闘していますね~

今回、ご参加をいただきました皆様、誠にありがとうございました!
予想を上回るご参加者数で、転送など手間取ってしまった部分もありましたが・・・
また次回も楽しんでいただけるイベントを考えて行きたいと思っております!!

それでは、また~!
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-11-24 23:03 | [GM]イベント | Comments(3)
Commented by lp at 2008-11-24 22:55 x
4Fボスはアクセドロップしない設定だったんですか?
Commented by 赤デカンF at 2008-11-25 19:47 x
面白いことするねもっとこうゆうイベントもっとしてくれ
Commented at 2009-02-12 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 新種族ジャイアントが明らかに? R.O.H.A.Nフィギュア >>