R.O.H.A.Nフィギュア
こんにちは。
新米レポーターです♪

皆さん、二周年イベントのスクラッチは試して見ましたか~?
私は、フェスティバルキャップとイヤリングを眺めセレブレーションイヤリングを取りました♪
残念ながら私にはあの帽子をかぶる勇気は・・・・。(ボソッ
さて、スクラッチ賞品のフィギュアですが
どうやら先日の11月10日に配送が行なわれた様子です。
欲しかったのに貰えなかった方の為に今回は特別に
フィギュアの全貌をお見せしちゃいます♪
d0114936_202308.jpg


明るくしすぎて見にくいかもしれないですが・・・。
なかなか良くできてます♪
注意点として土台の尖ってる部分は
結構痛いので注意です!

今回は、ダンでしたが今後他の種族も作られると良いですね♪

それでは、私はこれで失礼いたします^^
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-11-12 20:27 | [GM]の裏話し | Comments(11)
Commented by エロ大王 at 2008-11-13 20:07 x
ROHAN好きなんだけどなぁ・・・
お役立ち掲示板チェックしてINしない事が現在殆です。
フィギュアなんて作ってる場合じゃないって!
尻に火が付いてる状態で、この余裕はどんな自信があるのか意味不明ですw
もっとROHANが魅力あるゲームになることを祈ってます♪

ちなみに、このフィギュア飾る勇気は私にはありません^^;
Commented by ぜーに at 2008-11-14 00:47 x
唐突ですが質問です。
gmの着てたナース服や黒いボンテージ服はbig5等で扱わないのでしょうか?

是非着てみたいので実装をお願いします。
Commented by 赤ダン at 2008-11-15 08:16 x
アナザーとファイヤーは人いなすぎですよロハンはラコンで終わりかな(^^;;
Commented by ここですいません at 2008-11-17 04:00 x
課金コスチュームなんですが、せめてアカウント内の移動は、おっけいにしてください;;
コスチュームを買ってもアカウント内移動できなかったら、一個買ったらもういらないやって、なってしまいます
ぜんぶそろえたいな~って思える用にけんとうしてみてください。
おねがいします
Commented by 赤デカン at 2008-11-17 23:34 x
今回のコスチュームなんですか~ω2200円で買ったら14日になったらお金むだになるおいらはニートじゃないんだけど
Commented by 白ダン at 2008-11-18 19:25 x
いっその事、もう手に入らない服(運営オンリー服&期間限定BIG5&イベント系)はBPと交換とかでいいんじゃないですか?
1000ポイント前後にすれば、交換するために課金者も増えそうだ
Commented by えりだくはっ at 2008-11-18 22:03 x
ダンかわいいよダン。
でもなぜグレイアム・・・!
プロイヤンだったらなおよいのに!!!
Commented by 塩饅頭すきっ at 2008-11-20 21:02 x
ネコ耳とかウサギ耳とかクマ耳とか・・・・
それよりもボンデージ帽子のアイコンがなぜ日本髪の生首なのか非常に疑問です! もろ頭蓋骨とか目玉も気持ち悪いですが、生首ははっきり言って怖いです>< お願いですからせめてカツラのアイコンにしてください;;
Commented by 赤ダン at 2008-11-23 01:42 x
デカンとダンの街も人集まるような狩り場つくらないと誰もいなくて新しく始める人ビックリしますよww
Commented by 赤ダン at 2008-11-23 01:44 x
海賊帽子永久買えるようにして下さいだせないならそれ以上カッコイい帽子だして
Commented by アフロ命 at 2008-11-27 15:12 x
ダンフィギュアのカタールがジーンの暗黒ならよかったのに・・・
<< 激闘!エトン城攻防戦 GM個人商店イベント >>