GM個人商店イベント
こんにちは。
[イベントGM]クレミサです。

すっかり寒くなりましたね。
日中は良いのですが、夜が寒いので、
今朝もダウンジャケットの前でしばらく悩みました・・・
みなさま、お体にはお気をつけて~

本日は、先日行われた
「GM個人商店イベント」の模様です。

d0114936_18641.jpg


ワールド内のどこかに配置されたキーワードの個人商店を探し出していただき、
販売されているキーワードとなるアイテム名から1つの答えを考えていただく
というイベントです。

これは、答えがわかった方たちが、答え合わせにきた際の一枚・・・ かな?

個人商店の設置場所がわからなかったようで、皆さん苦労されていたようですね。
キーワードをすべて見つけられた方からは答えが複数テルされて来ていました。
正解者は先着順で、各問題ごとに1位のみが賞品を受け取れます。
僅差の2位、3位の方は非常に残念でしたが、良くわかったなぁ~ と
GM一同、感心していました。

面白かった! という感想も頂きましたので、第2回も検討中です。

という事で・・・

それではまた~
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-11-09 18:42 | [GM]イベント | Comments(3)
Commented by 私を抱いて at 2008-11-12 01:46 x
GMさん!商品を中級アクセにするとかしたらもっと参加者増えますYO!
Commented by 私を抱いて at 2008-11-12 01:48 x
あ^^;すみません^^;今回のは結構賞品よかったのですね^^; 見てなかったわYO!
Commented at 2008-11-12 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< R.O.H.A.Nフィギュア 露店文字合わせイベント♪ >>