露店文字合わせイベント♪
こんにちは。
新米レポーターです♪

11月1,2週目に行なわれる露店文字合わせイベントに関する
情報を頂くことに成功いたしましたので、
事前に皆さんにちょっと教えちゃいます♪

イベントの概要としては、R.O.H.A.Nワールド内に
GMさんのキャラクターで個人商店を開き、
5人のキャラクターを見つけて
その販売しているアイテムから文字を抜き出して
R.O.H.A.Nに関するキーワードを導き出すというイベントだそうです♪
なかなか、探すのも考えるのも難しそうなイベントですね・・・。

でも、初心者さんの為に考慮をして頂いているそうなので
あまりにも強いモンスターが配置されている場所には
設置を行なわないそうなのでご安心下さい♪

ちなみに、私も問題を少し拝見させて頂き
チャレンジしてみましたが、
一問目は意外と簡単に解くことができました♪
でも、二問目からはちょっと難易度が上がってて難しかったです・・・。
今回のイベントは『R.O.H.A.Nで使用されている単語』が
答えとなりますので、是非公式ホームページ等ご活用くださいね♪

一問目のヒントは・・・たて・・・よ・・・

詳細に関しましては、後日GMイベントページにて
ご連絡をする予定となっているそうですので、
ご確認頂ければ幸いです♪

さて、私はこれで失礼します^^
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-10-31 23:51 | [GM]イベント | Comments(5)
Commented at 2008-11-03 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LP at 2008-11-05 23:42 x
×以外に
○意外に
Commented by ロハンね~ at 2008-11-06 13:54 x
あんだけ課金高いくせに
バグばっか
変な対応ばっか
生産なんてアフォすぐる

こんなイベントする前にバグの1つでも直して欲しいですね~

もちっと頭使ったほうがいいですよ~

もしくは頭の良い人を雇ってみたら~
やる気失うような事ばかりしないでくださいね~
ロハンの過疎をこれ以上早めないでください
Commented by rohan_gmteam at 2008-11-06 14:54
こんにちは、新米レポーターです。
LPさん誤字の指摘、有難う御座います。
また、貴重なご意見をくださいました方、誠に有難う御座います^^
非表示で投稿された方は、面白い内容だと思いますので、
今後、行なってもらえるようにお願いしてみますね!
Commented by 今更ですが at 2008-11-12 01:43 x
新米レポーターのファンです
<< GM個人商店イベント モンスター配置情報・・・ >>