マーダラーGMの強襲!イベント
こんにちは、【イベントGM】コラミレです。

10月10日(金)、10月11日(土)に連合1、2サーバーで「マーダラーGMの強襲!イベント」を開催いたしました。

イベント内容としては、マーダラーになったGMがフィールドに出現し、それをみんなで倒すというイベントです。
マーダラーになったGMを倒すと、アイテムをドロップしたり、ボスモンスターが出現したりします!
多数の参加者で、マーダラーGMも逃げ回っていましたね。

その模様を一部紹介いたします~。

d0114936_2245397.jpg

d0114936_22485996.jpg

d0114936_2247412.jpg
d0114936_2248423.jpg


みなさん協力して倒していますね^^
マーダラーGMもなすすべが無く、倒されています。

10月17日(金)はシルバサーバーで開催されますので、是非参加してくださいね^^
マーダラーGMも腕を磨いて待っております!

それでは、この辺で(^^ノ
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-10-13 23:04 | [GM]イベント | Comments(3)
Commented by 赤ダン at 2008-10-18 11:12 x
こんなイベントドンドンして下さい楽しいじゃないですかまたお願いします
Commented at 2008-10-18 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 赤ダン at 2008-10-19 13:37 x
警備兵増やしたですねいっぱい増やして下さい楽しい
<< GM闇露店! ジャイアントの声優さんは・・・ >>