生産で制作できる装備
こんにちは、[イベントGM]コラミレです。

9月24日(水)待望の生産が実装されましたね!
先読みR.O.H.A.Nでは、生産に関して色々と紹介させていただきましたが、
お役に立てましたでしょうか。

今回は生産で制作できる装備をご紹介させていただきます。

d0114936_20435287.jpg

かっこいい剣と短剣ですね~

d0114936_20444863.jpg

盾が大きくてエルフが見えないですね・・・

d0114936_204696.jpg

なんでも射抜きそうな感じですね~

d0114936_2049115.jpg

宝石がいっぱいで綺麗ですね~


このほかにも多数の武器や防具などがあります^^

採集に関しましては、最上級まで上げることは可能ですが、制作は現在中級までとなっております。
上級からの制作は近日中を予定しております。
実装されるまで、もうしばらくお待ちくださいね^^

次回も生産に関してご紹介をしていく予定ですので、楽しみにしててください。

それでは、この辺で失礼します。
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-09-29 21:05 | [GM]紹介 | Comments(5)
Commented by ぱるみん at 2008-10-01 07:47 x
生産マゾすぎて工房がかなり過疎ってます
UPしたてなのにこんなに賑わってないなんて悲しいですね
Commented by その辺の人 at 2008-10-01 21:05 x
最上級ですか??
カックイイ@p@
Commented by えりだくはっ at 2008-10-06 16:52 x
カタールも見てみたかったです・・・
でも、かっこいい~><
Commented by ☆Perseus☆ at 2008-10-08 11:30 x
ユニからしかOP抽出できないのは、どうかと思う
かなり、イイほせいでないと、出ないし;;
もう少し、新規さんなどにやさしいシステム構成してください
これじゃ、カンスト、上級のためのシステムですよ;;
過疎ってあたりまえです;;
Commented by 赤ダン at 2008-10-12 09:37 x
海賊帽子永久課金だしてよコスチュームだけしか増えてないじゃん(泣)タキシードウェデングドレスまだなの
<< ジャイアントの声優さんは・・・ 生産ですっ♪ >>