装備画面インターフェイス変更!
こんにちは。
[イベントGM]リクアネです。

先読みR.O.H.A.Nや生産システム体験会でお伝えしておりますが、
まもなく生産システムの実装が近づいてきています^^

話題の生産システムの先駆けとして、装備画面のインターフェイスが
変更されました。

装備画面に戦闘、コスチューム、製作、採集の4つのボタンが
追加されていますね。
戦闘のボタンを押すと、見慣れた画面が出てきますね。
コスチュームやデコレーションアクセサリーを装備する箇所が消えていますが・・・

d0114936_2245326.jpg


コスチュームのボタンを押すと、コスチュームを装備する箇所と
下のほうに表示、隠す、そして虫眼鏡の3つのボタンが追加されています。

d0114936_2252965.jpg


コスチュームの下には製作と採集のボタンが設置されています。
先読みR.O.H.A.Nで紹介されていましたが、ここで生産に関する情報が
見れるようになるのですね。楽しみです!

d0114936_2255590.jpg

えっ?製作装備と採集装備がないって?
製作装備と採集装備はまだ実装されていません。

今から生産システムが楽しみです。

先読みR.O.H.A.Nなどをみて色々と見てみるといいですね^^

それではみなさん、今回はここで失礼します。
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-09-15 22:08 | [GM]紹介 | Comments(6)
Commented by 赤ダン at 2008-09-19 12:24 x
海賊帽子ビック5でなく課金で永久出して下さい服だけじゃなく帽子お願いします
Commented by 回復ちゃん at 2008-09-19 15:28 x
今回、期間限定で出てた課金コスチュームの販売期間に気付かずに
買えなかったです・・・・。再販お願いします><
Commented by 赤ダン at 2008-09-20 13:40 x
いろんな髪型増やして下さい
Commented by ハーフエルフ at 2008-09-20 17:42 x
ネコ耳とかパンダ耳とか・・・・
Commented by 赤ダン at 2008-09-21 22:17 x
タウン戦争は運動会みたいで楽しくないよ早くギルド対ギルドの1対1バーサスにしてくださいよ
Commented by ぴくみん at 2008-10-01 07:48 x
海賊帽子5万円以上出しても出なかった
<< 生産ですっ♪ GMギルドvsGMギルド >>