GMギルドvsGMギルド
こんにちは。
新米レポーターです♪

今日は、先日行なわれた[連合1] 激闘!! GMギルドvs GMギルドイベント
こちらの、イベントレポートを行なわせて頂きます♪

まずは1枚目、イベント前の事前説明の様子です♪
d0114936_1631073.jpg

ポルロスさんは、相変わらずのカミカミでしたが
皆さん静かに聴いて頂きスムーズに進行していました♪

レベル8~99まで、レベルを問わず多数ご参加頂き
みなさんイベントを楽しんでいるご様子でした^^
参加いただいた方お疲れ様でした♪

d0114936_16352231.jpg


連合1サーバーでは、各ギルドが奮闘しておりましたが、
メイドたんチームが2勝1敗で勝利しました!
激闘振りに思わず興奮してしまいましね。
皆さん、大変満足していただいたようで嬉しかったです♪


今後、連合2サーバー、シルバサーバーもイベントを行ないますので
是非参加してくださいね♪

d0114936_16412910.jpg

それでは、私はこれで失礼いたします・・。
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-09-08 16:50 | [GM]イベント | Comments(12)
Commented by 参加者 at 2008-09-08 19:18 x
新米レポーターさんギルドにいたっけ?w
イベとても面白かったです^^
Commented by ブレとエリュが一緒のチームww at 2008-09-08 22:08 x
とりあえずGMはもう少しイベント計画を練っておきましょう
マーダーショット撃って赤ネになるレンジャイが出るとかマジでありえん
あんたらはそれがお仕事なんだからさ
Commented by たのしかったです^^ at 2008-09-09 02:58 x
いままでにないイベントで楽しかったですよ
タウン戦より楽しかったですw
Commented by 匿名 at 2008-09-10 17:00 x
やっぱり何らかの形で2分割した戦闘のほうが怨恨とかなくていいんだな。
タウン仕様だとどこが邪魔してきた=敵対みたいな脳がいてタウン外でつまらんことになってるしな。
それを踏まえるとGMさんGJとしか言えないなw
Commented by ミカエル at 2008-09-11 06:49 x
悪いがどのイベントも進行が甘すぎるんだよ
子供のお遊戯じゃないんだからさ
GMも企画者もイベントスキルレベルいい加減上げてくれ
何回イベントやれば良くなるのかね
Commented by エド強化ドロップ・・・ at 2008-09-11 20:59 x
地形が広く使えて楽しかったです。
今までのイベの中で一番よかったかも。

赤ネになった人がエド強化落としてましたね。
拾った人が落とし主に届けに行ったといういい話しを聞きましたが、拾った人が不親切な人だったらどうなっていたんでしょうね・・・。

イベントの内容はよかったので、この点だけ次回は必ず改善して頂きたいです。
Commented by MoMa at 2008-09-11 22:41 x
エド強化落とした張本人ですが、落とし物拾ってくれたのがフレとフレのフレだったので命拾いしました。
教訓:『古代の遺産』は赤ネになったら適用されません。GMさんメモとっといてね
Commented by 赤ダン at 2008-09-11 23:03 x
お久しぶり~楽しいイベントしたんですね良いことじゃないですか今後のイベント楽しみにしてますね
Commented by 赤ダン at 2008-09-12 09:46 x
コラー永久服課金で買ったのに消えてじゃないかお金かえせ
Commented by rohan_gmteam at 2008-09-13 03:45
こんにちは。
[イベントGM]ポルロスです。
この度は、イベントを楽しんで頂けて幸いです。
また、ご迷惑をお掛けした方は誠に申し訳御座いませんでした。
次回からのイベントでは、不備が無いように万全の体制を整え
行なわせて頂きたいと思います。
機会が御座いましたら又のご参加お待ちしております^^
>赤ダンさん
コスチュームに関しましては、
今週行なわれましたインターフェースの
変更により、コスチュームの非表示が可能となりました。
こちらは、キャラクター情報から変更することが
可能なのでご確認頂ければ幸いです^^
Commented by 赤ダン at 2008-09-13 13:41 x
コチュウムの件は確認しましたスイマセンでした黒のタキシード&ドレス永久出してくれないんですか?後ガンタイ&乗り物永久課金買えるようにしてほしい
Commented by 通りすがり at 2008-09-14 09:20 x
限定とかでやっててホイホイ出すのはどうかと思うけどね
<< 装備画面インターフェイス変更! 夏が終わり秋へと♪ >>