夏が終わり秋へと♪
こんにちは。
新米レポータです♪

夏が終わり、だいぶ涼しくなってきましたね~♪
暑くないのは嬉しい事ですが、夏を満喫してないような・・・。
さてさて、私の話は置いといてと・・・。

R.O.H.A.Nでは、新しく秋のイベントアナザーワールドで開催されました♪
早速、キーマスターさんの所へ行きイベントの内容を聞いてきました!
d0114936_1212620.jpg

フムフム、なるほど・・・・。
き・・記念品交換券333枚・・・!


ソロの私にはこの枚数は・・・。
でも、1ヶ月ありますからコツコツ貯めれば私でも大丈夫!
d0114936_1273876.jpg

皆さんは是非、フレンドの方やギルドの方とパーティーを組んで頂き
協力して集めてくださいね♪

また、集めた情報によりますとボスモンスターから入手できる
アクセサリーは袋に入っており、開封してから
時間が経過するようになっているようです!
重ねることも倉庫に入れることもできるみたいです♪

打倒、クレミサさんように頑張って貯めなきゃ・・・。


それでは、私はこれで失礼いたします♪
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-08-27 22:40 | [GM]イベント | Comments(4)
Commented by 教えて! at 2008-08-29 00:23 x
召還されるボスのレベルがわからないのは不親切では?
333枚も集めさせて、4階クラスがでてくると徒労なのだけど・・
Commented by 333枚~♪ at 2008-08-31 18:52 x
ボス倒しても結局アクセドロップ無かった。。。ってオチが怖いw
Commented at 2008-09-04 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2008-09-05 00:34 x
そんなことよりもボンテージがステキですw
<< GMギルドvsGMギルド 緊急開催!サーバー対抗!真夏?... >>