緊急開催!サーバー対抗!真夏?の金魚釣り大会♪
こんにちは。
[イベントGM]クレミサです。

今週は、緊急開催として、サーバー対抗!真夏?の金魚釣り大会を開催しております。
ルールは、みんなで、金魚を釣り上げ、1時間の間に釣り上げた「金魚」の数から
ポイントを算出し、サーバー対抗で競います。
一番多くポイントを獲得したサーバーは、なんと!ドロップ確率アップイベントを行わせて
いただきます。

イベントの様子をみてみましょう~。

みなさん真剣に釣りをしていますね
d0114936_21435240.jpg

こ、この金魚の数はいったい・・・
d0114936_2144346.jpg

なぜか「I love GM aha- aha-」という文字が・・・
d0114936_21441477.jpg


サーバー対抗ということもあり、みなさん一生懸命釣りをしていましたね!
私は、釣りが苦手で今回は参加しませんでしたが、次回開催するときまでに
練習をしておきます!
連合1、連合2サーバーは終了したため、残るは明日の「シルバサーバー」のみとなります。

釣りの練習を兼ねて是非参加してみてくださいね^^
また、全サーバーで、もっとも多くの「金魚」を釣り上げた方には個人賞として、防具アイテムの黒竜シリーズの防具の各部位の中から、一箇所を選択していただき、
「 物理防御力+28 魔法防御力+28 」 
上記の補正値を付与した状態で配布いたします。

それでは、みなさんがんばってください!
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-08-23 22:16 | [GM]イベント | Comments(5)
Commented by THORN at 2008-08-24 00:09 x
参加者の少なさに笑っちゃったよ

今なにをすべきなのか、本気で考えた方がいいんじゃない?
Commented by 爛々 at 2008-08-24 02:05 x
何故イベントへの参加者が少ないのかそれは【GM】コレラミさんがわかっているのではないでしょうか?
ロハンユーザーは運営への対応に不信感を思っています。
だからイベントへの参加者が少ないのです。

このままでは旧R.O.H.A.Nと同じ道を辿るでしょう
今度同じ状況になったらもうユーザーは戻ってこないですよ
GMの対応もGMが違うと全然違いますので、GMと運営チームの対応を統一してください。
ユーザーは混乱してどちらを信じていいのはわかりません。
Commented by delightstyle at 2008-08-24 03:06
イベント参加者は普通に多かったですよ。
こうやってイベントをやってくれるのはいいとおもいます。
Commented by エロ大王 at 2008-08-24 13:31 x
先日、要望は送りましたが、突発イベントって突発なのは1鯖だけですよね?
1日1回公式チェックしてますが、1度も満足に参加できた試しがありません。(微妙に10分だけとかは1回ありますが)
特に他の鯖との競合であれば圧倒的に1鯖不利ではないでしょうか?
すべての人が平等に参加できるイベントは難しいとは思いますが
あまりにも・・・
今のところ賞品が・・・ry なので我慢できる範囲ではありますけど。
イベント盛り上げて楽しいROHANライフを送りたいと思ってる人も多いはずです。
諸問題をキッチリ片付けたうえで楽しいイベント待ってます。
それ以外はユーザー離れを防ぐためのその場しのぎだとしか思えませんのであしからす
Commented by 新加勢大周 at 2008-08-27 16:24 x
とても楽しく参加させて頂きました
ありがとうございました
<< 夏が終わり秋へと♪ 待望のコスチューム!? >>