イベントも真っ盛り♪
こんにちは。
新米レポーターです♪

8月に入りさらにイベントが増えましたね~♪
デコレーションアイテムはGETできましたか~?
私は、中々でなくて挫折気味です・・・。
ヒーラーソロって大変ですよね・・。

さて、今日のメンテナンスが終わり
新しいイベントが二つ開始されましたね♪
まず一つ目は 2008北京オリンピックキャンペーン!
開催まで、もう少しですね!
R.O.H.A.Nも全力でオリンピックを応援します!

二つ目に夏のスクリーンショットコンテスト !
私もレポーターとしてスクリーンショットを
投稿しようかと思っています!
皆さんもどんどん投稿してくださいね♪

また、以前から行っております各種イベントも
まだまだ続いておりますので
是非!是非!ご参加ください♪
真夏のFunFunフェスティバル
動画投稿コンテスト(ペットおもしろ動画)

今後、GM突発イベント・等も御座いますので
期待してR.O.H.A.Nをお楽しみください♪

それでは、これで失礼いたします^^
d0114936_1956933.jpg

[PR]
by rohan_gmteam | 2008-08-05 20:48 | Comments(0)
<< 緊急速報! 8月の結婚式イベント >>