炎のダンジョンオープン
こんにちわ。
新米レポーターです。

さて、本日7月30日は皆さん待望の新ダンジョン
「ファイヤーテンプルガーデン」がついにオープンしました!



前にも簡単に概要はご説明しましたが
「炎のランプ」「炎の輪」「カシャーの塔」という3つのエリアで構成されています。

今回はその3つのエリアの中から「炎のランプ」内部をちょっとだけ
ご紹介しようと思います!


おじゃまします・・・・
d0114936_22131164.jpg


中はとても複雑で炎に包まれているモンスターや
d0114936_22134430.jpg


見るからに硬く、強そうなモンスターばっかりです・・・・
d0114936_2214222.jpg


その鎧、私に下さいませんか^^
d0114936_22142180.jpg



あれ・・・・ここ・・・・・どこ・・・・・・
d0114936_22145880.jpg

道に迷ったみたいです^^;


今回ご紹介したのは極々一部!
これからもドンドンご紹介していきますので
夏もこれから!炎に包まれたダンジョンで
熱く狩りを楽しんでみてはいかがでしょうか^^

[PR]
by rohan_gmteam | 2008-07-30 23:22 | Comments(5)
Commented at 2008-08-01 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 炎の男 at 2008-08-01 21:15 x
この炎寺の庭は何処熱すぎる俺は行くしかねーうおおぉぉりゃぁぁ――――――
Commented by バカ殿 at 2008-08-02 22:19 x
パッチ遅くすんな(ノ-"-)ノ~┻━┻
Commented by 親方 at 2008-08-03 19:54 x
このタコ1時間30分かかりやがる
サービス悪すぎ
ユーザーのことを考えるのも仕事のうちだぜ。
素人同然。適当な仕事をするんじゃね~ぞ。
Commented by rohan_gmteam at 2008-08-04 18:56
こんにちは。
[イベントGM]ポルロスです。
この度はコメントを頂きありがとうございます^^

>バカ殿さん
>親方さん
パッチが重くなってしまい申し訳御座いませんでした。
重くなった分、色々なコンテンツが追加されておりますので
是非お楽しみ頂ければ幸いです^^

>炎の男さん
熱いコメント有難う御座います。是非、行ってお楽しみ下さい!
<< 8月の結婚式イベント 夏真っ盛り♪ >>