人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏真っ盛り♪
こんにちは。
新米レポーターです♪

7月も終盤になり暑い毎日ですが、
皆様は如何お過ごしでしょうか?
休みに入った方はもうプールに行ってるんでしょうか・・・?
羨ましいです・・・・。
休みに入ったからといってR.O.H.A.Nばっかり家でやっていてはダメですよー!
私たちにとっては嬉しいことですが・・・。
たまには外でリフレッシュしてくださいね♪あと、宿題もですよ♪

ここで、*注意事項*ですが、現在行っている真夏のFunFunフェスティバル
ウィンディの『うちわ』が貰えるクエストですが、
風属性のアイテムを持っていると、うちわが貰えないので注意してくださいね^^
(真鯉やタリスマン等)

さて、R.O.H.A.Nでもだいぶ夏らしくなって来た感じがしますね~♪
こっそり撮ってきちゃいました♪
夏真っ盛り♪_d0114936_22401269.jpg

お猿さんも見つめてしまうそのボディ・・・。
夏真っ盛り♪_d0114936_22412457.jpg

沢山の方々に水着や、祭り衣装を着ていただき
R.O.H.A.Nでも夏を感じられますね^^
夏限定コスチュームは こちら で購入する事ができますのでよろしければどうぞ♪

ここだけの話ですが今後、さらに・・『きわどい水着』
販売されるかも・・・?しれないです。
運営チームでもビックリするような水着が中には・・・。
あくまで、ここだけの話ですからね!




仕事の合い間にこっそり海に行ってきたら・・・・。
夏真っ盛り♪_d0114936_2243822.jpg

泳げないの忘れてました・・・。

みなさんも海に入る際はご注意ください^^;

それではこれにて失礼します♪
by rohan_gmteam | 2008-07-23 22:47 | [GM]の裏話し
<< 炎のダンジョンオープン 新サーバー(シルバ)OPEN! >>