夏真っ盛り♪
こんにちは。
新米レポーターです♪

7月も終盤になり暑い毎日ですが、
皆様は如何お過ごしでしょうか?
休みに入った方はもうプールに行ってるんでしょうか・・・?
羨ましいです・・・・。
休みに入ったからといってR.O.H.A.Nばっかり家でやっていてはダメですよー!
私たちにとっては嬉しいことですが・・・。
たまには外でリフレッシュしてくださいね♪あと、宿題もですよ♪

ここで、*注意事項*ですが、現在行っている真夏のFunFunフェスティバル
ウィンディの『うちわ』が貰えるクエストですが、
風属性のアイテムを持っていると、うちわが貰えないので注意してくださいね^^
(真鯉やタリスマン等)

さて、R.O.H.A.Nでもだいぶ夏らしくなって来た感じがしますね~♪
こっそり撮ってきちゃいました♪
d0114936_22401269.jpg

お猿さんも見つめてしまうそのボディ・・・。
d0114936_22412457.jpg

沢山の方々に水着や、祭り衣装を着ていただき
R.O.H.A.Nでも夏を感じられますね^^
夏限定コスチュームは こちら で購入する事ができますのでよろしければどうぞ♪

ここだけの話ですが今後、さらに・・『きわどい水着』
販売されるかも・・・?しれないです。
運営チームでもビックリするような水着が中には・・・。
あくまで、ここだけの話ですからね!




仕事の合い間にこっそり海に行ってきたら・・・・。
d0114936_2243822.jpg

泳げないの忘れてました・・・。

みなさんも海に入る際はご注意ください^^;

それではこれにて失礼します♪
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-07-23 22:47 | [GM]の裏話し | Comments(7)
Commented by コニョコニョ at 2008-07-26 19:20 x
きわどい水着・・・・

葉っぱ?(男性用?)
Commented by 早くしてくれ at 2008-07-29 05:08 x
いつになったら課金アイテム値下げはじまるんだ・・
どんどん課金の高さでうんざりして友達が引退していくんだが・・
値段下げてどんどん個数買わせればいいのにどうして運営側はわからないのかよくわからん・・
課金が安くなれば小学生や中学生でもこのゲームしはじめるのに
社会人しかしないぞこのゲーム・・
合成石が1個100円あたりになればみんな買い求めてウマウマだと思うだが。
ちなみにここにこれを書いた理由はどうせ公式の掲示板に書いても運営側はスルーするからこっちで書き込みしてみた
Commented by まぁ at 2008-07-29 17:58 x
ここに書いてもスルー^^^^
Commented by 赤赤ダン at 2008-07-30 21:03 x
バッチ遅いなぁ~
Commented by つり? at 2008-07-31 12:58 x
早くしてくれ 頭わるっ><
合成石安くしたらその分合成確率下げられるに決まってるだろ。
結局、課金しても同じ金額払わされる事になる、もしくは今より
お金掛かるようになるかもしれない。そうなったら石無しでの
合成が成り立たなくなるという結果にも繋がるんだぞ。目先の
金額でぐだぐだいってこれ以上状況悪くするなよな。

小中学生はもともと相手にしてないからいいんだよ、それより
子供の頃から勉強しないでゲームばっかりしてたらいつまでも
アホのままだよ。MMOは社会人の息抜きうっぷん晴らしの場でおk

と釣られてみました。
Commented by えっと at 2008-08-01 15:33 x
100円安いねw 今が高すぎるからねぇ。ただバカバカ売れるのは最初だけ。自分の目当ての合成終わったらもう売れません。(露店用に作成する人もいるだろうが)
そして石使っての合成は、当然いい補正のものだよね?つまり納得いくものできたら、飽きるのも早い。結局じり貧・・・。
とはいうものの、一個1000円が一瞬で消えるのは鬼っすね^^;
せめてエンシェント医師100%並となり週末限定3個セットでも売れば手頃なんじゃないかなぁ・・
Commented by y at 2008-08-01 16:21 x
MMO自体お金がない子供がやる物ではない。
ほとんどの運営はお金がない小学生、中学生はお客だと見てないよ。
高校生は普通に月10万ぐらい持ってるだろうしね

MMOは元々社会人が息抜きでやってる人が多かったから、年齢層が高かった。
<< 炎のダンジョンオープン 新サーバー(シルバ)OPEN! >>