新サーバー(シルバ)OPEN!
こんにちは。
新米レポーターです♪

待望のシルバサーバが、今日7月16日ついに! OPEN しました!

本日は、新サーバー(シルバ)の初心者講習会の様子をお伝えします♪


私が、会場に行ったときには誰もいませんでしたが・・・。
d0114936_228314.jpg


木陰でこっそり覗いていると・・・。
d0114936_21161380.jpg


多数の方に参加頂して頂けました^^誠に有難う御座います♪

ちなみに、初心者講習会は本日、行いました講習会の他に
新サーバー(シルバ)ではこちらの日時で開催しております♪

■開催場所と開催時間
    

第二回 初心者講習会
7月17日(木)
14:30-15:30
エルス港
19:00-20:00
エルス港

第三回 初心者講習会
7月18日(金)
14:30-15:30
エルス港
21:00-22:00
エルス港

第四回 初心者講習会
7月19日(土)
14:30-15:30
エルス港
21:00-22:00
エルス港

第五回 初心者講習会
7月20日(日)
14:30-15:30
エルス港
20:00-21:00
エルス港


上記のように定期的に行っております♪
初心者講習会を最後までお聞きに頂けた方には、もれなく
アイテムプレゼントされますのでお気軽にお越しくださいね♪
『君もエルス港に来て僕らと握手!コラミレ・クレミサGMより♪』
d0114936_21282254.jpg


それではこれで^^
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-07-16 21:34 | [GM]イベント | Comments(4)
Commented by at 2008-07-17 06:43 x
何故
ttp://rohangm.exblog.jp/8213979/
のコメントはお答えもらえないのでしょうか?
Commented by nanasi at 2008-07-17 13:09 x
まぁ
回答用のテンプレもないだろうし、答えられるはずがないかw
採用して景品も上げてしまったから、今更なにも言えないから
スルーしとこう!
としか出来ないでしょw
Commented by rohan_gmteam at 2008-07-18 03:15
こんにちは。
[イベントGM]クレミサです。

>龍 さん
>nanasi さん

コメントいただき、ありがとう御座います。

カップルイベントの特別賞の件ですね~
返答が遅れてしまい、申し訳ありません。

こちらのスクリーンショットに関しましては、
撮影のため、お客様同士の同意のもと行われており、
他のプレイヤー様への迷惑行為、イベントの妨害行為には
つながらないとの判断をいたしました。

ただし、同種の行為でも、イベント中、進行を行う
イベントGMにより他のお客様への迷惑行為、
イベント妨害につながると判断した場合には、その場で
即時対応を行わせていただきます。
こちらの点は、ご了承ください~

今後も、皆様に楽しんでいただける様なイベントを
行えるるよう、一層努力してまいりますので、
機会がありましたらぜひご参加ください~

それでは、また^^
Commented by ^-^; at 2008-07-21 09:45 x
今回のはよく知らないけど、
>>イベントGMにより他のお客様への迷惑行為、
>>イベント妨害につながると判断した場合
この線引きは一体どうするんだろうな。
これはしてもいい、これはダメとしっかりルールを定めて遵守しないと
確実にトラブルのもとになると思うが。

以前にもPvPの大会で、GMがその場で勝手にルール変更しただか
ルールを追加しただかでプレイヤーの怒りを買ったよな。
<< 夏真っ盛り♪ 第三回 ファイヤーテンプルガー... >>