7月16日(水)新サーバー「シルバ」オープン!
こんにちは、[イベントGM]コラミレです。

7月16日(水)から、なんと!EPIC5がスタートします。
それに伴い、新サーバー「シルバ」がオープンすることになりました。
皆さんもご存知のように「シルバ」とは、R.O.H.A.Nの世界に登場する神の一人になります。

また、7月30日(水)には、ファイアーテンプルガーデンが実装予定です^^
その他、実装日時は未定ですが、「生産システム」、「新種族ジャイアント」などがあり、楽しみがいっぱいです。

現在は、新サーバーオープンに向けて色々と準備をしております。
連合1、2サーバーも同様にイベントを多数予定しておりますので、是非楽しみにしててくださいね^^
みんなが待ち望んでるあのイベントももしかしたら!?

それでは早速、みなさんよりちょっと早く、新サーバー「シルバ」を覗いてみましょう~。

d0114936_20263743.jpg


エルス港ですが、誰もいなくて、寂しいですね~。
7月16日(水)からは、たくさんの人が集まって賑やかになりそうですね。

新サーバー実装まであと僅かです!
皆さんが満足できるイベントを色々と企画して参りますので、楽しみに待っててくださいね

それでは、この辺で~。
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-07-06 20:32 | [GM]紹介 | Comments(0)
<< 結婚式イベント復活 スクリーンショット特別賞 発表! >>