愛の告白・・・2^^
こんにちは。[イベントGM]ラズインです。

今回は先日連合2サーバーにて行われたカップルイベント
「愛の監獄脱出」のイベントレポートです。

先週お願いしたおかげかは判りませんが
今回も素敵な「愛の告白」が多数ありました。

私は今回も男性陣の告白を担当したのですが、連合2サーバーの皆さんは
意外と真面目な方が多いようで、素敵な愛の告白ばかりでした^^
          ・・・そうではない方も数名いらっしゃいましたが
なので、今回のGMバカップル賞は女性の告白を基準に選ばせて頂きました。

それでは今回も、公開の許可を頂いたカップル様の愛の告白をご紹介します!!

伝説のHisaさんより、・ちぃ・さんへ
 毎日ずっと一生俺の傍で笑っていてください。愛してるはなさない!!
・ちぃ・さんより、伝説のHisaさんへ
 王子の「コロスコロス全員コロス!」の全チャにめろめろです

コチラのカップルは、今回GMバカップル賞に選ばれたカップルです。
伝説のHisaさんの真面目な告白に対し、・ちぃ・さんの?な告白
とてもよい感じですね♪

ヴァニラ・スカイさんより、【茶織】さんへ
 MOBもキミのハートも狙い撃ち♪
 ばっきゅーんヽ(*´Д`*)ノばっきゅーん

【茶織】さんより、ヴァニラ・スカイさんへ
 ヴァニさんのウィングフットで愛あふれる人生を突っ走ろう!

狙い撃ち♪&突っ走ろう!
楽しいお2人の良い関係が見えてくるような告白ではありませんか?

ガクさんより、伽南さんへ
 今は周りがぎちゃごちゃしてて距離感かんじるけど
 愛してる 信じて 嘘じゃない
 アイラーブユー

伽南さんより、ガクさんへ
 いつもいじめるガクちゃだけど、そんなあなたがあいしてりゅ

コチラも素敵な告白だなぁ~と思ってOKを出したら、最後名前違ってるし^^
まぁ照れ屋さんなのでしょう♪
伽南さんのひたむきな感じ、とても良いです

そして最後は、連合2サーバー最速のカップル様です。

エニード♪さんより、ののこさんへ
 のんこ愛してる。ずっと一緒にいてください。
 おぃ早くしろ切り刻むぞ
 恥ずかしくてここにいれねぇじゃねーか

ののこさんより、エニード♪さんへ
 エニードさんの狂犬っぷりが大好きです!!!!

コチラもとても素敵な告白だったのですが、後半恥ずかしさが溢れて
しまったのかもしれませんね^^
ののこさんの告白にも愛が溢れています♪

今回も素晴らしい愛の告白が多数あったのですが
公開の許可を頂けませんでした。
という事で、今回も皆さんの素敵な「愛の告白」は私とコラミレ先輩の
PCの中に保存しておきます^^
最後にもう一言・・・
ウェイ・チージュンさん、アヴィリシュさん、せっかくの告白、間違えちゃってゴメンナサイ;;

それでわ~
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-06-14 22:48 | [GM]イベント | Comments(14)
Commented by (*´Д`) at 2008-06-15 02:33 x
おいおいおいおい。。ファーザーしか参加してなかったのかい・・・><
Commented by at 2008-06-15 11:12 x
ファーザーばっかだな・・
Commented at 2008-06-16 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rohan_gmteam at 2008-06-17 18:28
こんにちは、[イベントGM]コラミレです。

今回はたくさんの方が参加してくださり、その中で掲載の許可をいただいたのが、掲載されているカップルとなります。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
また、楽しいイベントを企画していたきますので、楽しみにしててくださいね。
Commented by ( ̄3 ̄) at 2008-06-18 02:05 x
あれ、SSは?
Commented by q at 2008-06-18 23:55 x
今日のオークションの言いっぷりといい、ラズインがFの犬に見えてしまいました^^

Commented by ┐(´~`;)┌ at 2008-06-19 01:00 x
ラズインさんがどうとかは思いませんが、正直、某Fの皆さんが参加されるイベントは全然楽しめないです^^;
へんに絡まれるの嫌なんで・・・
Commented by rohan_gmteam at 2008-06-19 14:12
こんにちは、運営チームです。

R.O.H.A.N GM Blog は皆様にR.O.H.A.Nをよりお楽しみ頂く為に
開設された交流・情報交換の場所となります。

GMBlogを通して、皆様と一緒にR.O.H.A.Nをもっと楽しく
魅力ある世界を創り上げたいと考えております。

GMBlogをご覧になられるすべてのお客様がお楽しみ頂けるよう
ルール・マナーを守ってご利用下さい。

よって今回は、公式サイト・掲示板利用規約に違反する行為が
確認されたコメントの削除を行わせていただきました。
Commented by a at 2008-06-19 14:24 x
Fしか居らんのかよ;
Fは幅利かせてるから嫌だねぇ…嫌われてるっての知ってるのかな?
Commented at 2008-06-19 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はぁ・・・ at 2008-06-20 23:42 x
嫌われてるギルドが多数出たイベントで、その内容をGMブログに書く
批判だらけになるのは仕方ないね
Commented by 先輩 at 2008-06-24 10:53 x
Fさん良い人だよ~
Commented by rohan_gmteam at 2008-06-24 12:01
こんにちは、[イベントGM]ラズインです。

ちょっと誤解があるようですので、再度ご説明を行わせて頂きます。
6/13に行われましたカップルイベントには、23組(合計46名)の方に
ご参加頂きました。
「愛の告白」に関しましても、参加して頂きました全ての皆さんに
行っていただきました。
この23組の中で、GMブログへの掲載の許可を快諾して頂いたのが
現在掲載されている4組さまとなっております。

今後も楽しいイベントを企画して参りますので、皆様のご参加を
お待ちしております。
Commented at 2008-06-25 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< アナザーワールド観光スポット 王座戦優勝サーバー 特別イベン... >>