王座戦優勝サーバー 特別イベント! GMの挑戦!
こんにちは。
[イベントGM]クレミサです。

さてさて、6月15日(日)
連合2サーバーにて、
「王座戦優勝サーバー 特別イベント! GMの挑戦!」
2日目が開催されます。

※詳細情報はこちらをご覧ください。

1日目は先週の日曜日に開催されました。
連合2サーバーの皆様にはお楽しみ頂けましたでしょうか?

こちらは、レベル50までが対象のモンスター鬼沸きの様子。

■カトプレパス大量発生
d0114936_0493139.jpg

■四面楚歌?ピンチなのはどっちだ?!
d0114936_065622.jpg

■オークに立ち向かうエルフの皆さん
d0114936_07385.jpg


大量に出したつもりのモンスターもあっという間に倒されてしまいました。

大勢のユーザー様に参加していただいていたのですが・・・
残念ながら、それが伝わるスクリーンショットを撮り逃していたようです;;

そして、6月15日 日曜日
またまた、お酒を飲みすぎたGMが暴走するやも知れません。
暴走したGMをとめるには皆様のお力が必要です!
是非、参加してみてください~

先日の暴走GMのコメント:
「 スタンされなかったら、何か良いものドロップしたかもしれないのになぁ~~ 」


はい。
それでは、また~
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-06-12 23:32 | [GM]イベント | Comments(21)
Commented by ニッサバ at 2008-06-14 20:16 x
高レベル者によるイベントモンス独占の様子を嬉々として載せるあたりにやる気の無さを伺えますね。
Commented by rohan_gmteam at 2008-06-14 21:52
こんにちは。
[イベントGM]クレミサです。

> ニッサバ さん

コメントありがとうございます。

すべての参加してくださったユーザー様に
楽しんでいただけるよう、今後も一層
努力させていただきます。

また、レベル制限を設けさせていただいている
イベントに関しましては、ユーザー様のご協力も
必要不可欠です!

今後ともよろしくお願いいたします!!
Commented by 赤ダン at 2008-06-14 22:20 x
アップデートまだ遅いぞ改善してないですね(ノ-"-)ノ~┻━┻亀さんみたいなアップデート新しくやるひと逃げますよアップデート4時間Σ(゚∀゚;)ビックリ
Commented by rohan_gmteam at 2008-06-14 22:36
こんにちは。
[イベントGM]クレミサです。

> 赤ダン さん

コメントありがとうございます。

アップデートとは、クライアントの
インストール時に初めに適用されるパッチの
事でしょうか?

こちらは、今後の検討材料とさせていただきますね~
Commented by 赤ダン at 2008-06-15 12:14 x
1.ダウンロード→2.インストール→3.アップデート→ゲーム開始なんですが3番目のアップデート4時間かかるてどゆうことですか?
Commented by ネカフェ民 at 2008-06-15 18:57 x
赤ダンさんはスペックが足りてないだけだと思いますが、ネットカフェの現行ほぼ最高スペックのようなPCでもほかのネトゲに比べると少し長いパッチのような気がします。検討おねがいします。
Commented by 赤ダン at 2008-06-16 06:55 x
5月31日の時は1時30分だったけどメンテきたら4時間て(ノ-"-)ノ~┻━┻ネットカフェ民だれ?GMさんにコメントしてんだけど…割り込みするとPKするよ
Commented by というか・・・ at 2008-06-16 12:11 x
なんでそんなにインストール繰り返してるの?w
あやしい・・・
Commented by あはは at 2008-06-16 13:58 x
…割り込みするとPKするよ
ほんとダンはバカばっかw
Commented by 課金しとけ at 2008-06-17 05:56 x
ネカフェでしかやらんから、しかもロハンは人気なくてネカフェに登録されてない。

良いネトゲなのに出た時期が悪すぎたな。
って言われたよ
Commented by 赤ダン at 2008-06-17 10:52 x
課金しとけ君ありがとうm(_ _)mこゅう人も大事にしないと人がふえないからな\(゚O゚;)ここ注目人ないとタウン建設無理じゃないww皆が提案してがないと良い方向にいかないぞロハンは皆で変えないとな<`)ゞ><。。o○。o○
Commented by 4時間って at 2008-06-17 17:23 x
いくら何でもそんなかかるのは海外のプロキシ通してるか、
よっぽど回線が細いかだろ?w
赤ダン怪しすぎるwwwwww
Commented by 試しに。。。 at 2008-06-17 17:56 x
俺もネカフェ行ってやってみたら、速度1300~1400で4時間かかる。
これって、遅いのか?
Commented by 4時間って at 2008-06-17 18:05 x
試しにネカフェっておかしいだろw
かかる時間は環境にもよるから同じ時間かかるって言うのもおかしいww
自演乙w
Commented by 赤ダン at 2008-06-17 21:27 x
皆さんありがとうm(__)mPC持ってなくてロハン大好き人もいますこうゆうひとが出来るようになればロハンはすごい事になると思うロハン皆さんで変えてなないと楽しくなくなるし今思う事は人が少ない皆さん知ってると思うけどもダンの町デカンの町誰もいないと言ってる新規の人がいました聞いた話しではメイド実装されてからネットカフェ4時間かかるらしいそれまでは1時間30分でしたて事でしたら回線が悪いからでしょうかね?皆さんどう思いますか?
Commented by まぁ at 2008-06-17 22:05 x
いや、赤ダンの文章が怪しすぎるぞw
なんか、いつのまにかネカフェでやってますって言う事になってるけどw
ま、時間はそれなりにかかるだろw
パッチが短くなったところで、はじめにダウンロードするクライアントがでかくなるだけだww
そんなにネカフェでやりたいなら、ポータブルのHDDでROHANの
プログラム持ち歩けばいいんじゃね?w
Commented by 試したか? at 2008-06-17 22:13 x
赤ダン君、誤字大杉くないでつか。
読みぬくいw
しかし4時間かよ~、/ヾ \ ヤロー!
Commented by w at 2008-06-17 23:16 x
また、レベル制限を設けさせていただいている
イベントに関しましては、ユーザー様のご協力も
必要不可欠です!


仕様が糞で、高レベルがのさばってて楽しめないっていってんだよ
GM日本語読めないの?

レベル制限のあるイベントとかいって
実際告知で書いてるだけで、とりしまらないGMの怠慢でしかないだろう

ようは、GMはマナー無しの高レベル同様、糞

Commented by rohan_gmteam at 2008-06-18 14:19
みなさんこんにちは、プチデビル先生です♪

皆さんの貴重なご意見を参考に今後もがんばっていきます!

クライアントダウンロードにつきましては、最新のアップデートを
含めた内容となっておりますので、以前よりアップデートパッチの
ダウンロード時間は短くなっております。

ネットカフェの展開については、今後検討をさせていただきます!
Commented by at 2008-06-25 02:42 x
スルーすんなよ、GM^^^^^^

ちょっとでも不都合なコメには返答しないんだよねw毎回www

Commented by 試してぜ at 2008-06-25 17:43 x
ネカフェで30分で入れるようになってる。忙しいと思うけどこれからも不具合修正ヨロ~。今日も課金ダー@@
<< 愛の告白・・・2^^ 第二回 ファイヤーテンプルガー... >>