第二回 ファイヤーテンプルガーデンへの道
こんにちは。[イベントGM]ラズインです。

皆さま、お待たせいたしました♪
今回は、今後実装予定の新規ダンジョン
「FIRE TEMPLE GARDEN(ファイヤーテンプルガーデン)」のレポート第二弾です^^
前回は残念な結果に終わってしまいましたが・・・今回は大丈夫(?)だと思います。

それでは今回も「FIRE TEMPLE GARDEN(ファイヤーテンプルガーデン)」の
概要から、ご説明させて頂きます。

「ファイヤーテンプルガーデン」は「ウォーターテンプルガーデン」に続く
2番目の属性ダンジョンとなります。
赤い溶岩が流れ、炎に包まれたモンスターが生息するエリアとなっており
「炎のランプ」「炎の輪」「カシャーの塔」という3つのエリアで構成されています。

・・・え?この3つのエリア名は仮称だからまだ言っちゃだめ?・・・
    皆さん、見なかった&聞かなかった事にしてください^^

今回はエリアがちゃんと実装されているという情報を得たので
早速行ってみたいと思います。
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・また、空と地面しかなかったらどうしよう^^;;

という事で、到着です。
d0114936_1551663.jpg
 溶岩が溢れ出ています;;;
d0114936_1552676.jpg
d0114936_156167.jpg
d0114936_1553448.jpg
 こちらが3つの建造物になります。なかなか立派でしょ?
では、次は気になるモンスターですが・・・・・いませんね;;;
 いや~静かだなぁ~とは思ってたんですけどね^^

という事で、今回はココまでっ!!

次回のレポートは、各エリアの内部へ侵入し、お送りします♪

それでわ~
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-06-11 14:24 | [GM]の裏話し | Comments(0)
<< 王座戦優勝サーバー 特別イベン... 愛の告白・・・^^ >>