愛の告白・・・^^
こんにちは。[イベントGM]ラズインです。

今回は先日連合1サーバーにて行われたカップルイベント
「愛の監獄脱出」のイベントレポートです。

連合2サーバーの方には
若干ネタばれになってしまうのでご注意をっ!!


さて、今回のイベントはコラミレ先輩に助けてもらいながら
私ラズインが担当をさせて頂きました^^
やっぱりイベント進行は難しいですね~。まだまだラズインは経験不足のようです><

では、イベントに参加できなかった皆さんにも、ちょっとだけ・・・。
今回のイベントでは、一般チャットにて「愛の告白」を行っていただきました^^
当然、イベントに参加された皆さんにも、まったく関係の無い皆さまにも筒抜けで♪

コチラの「愛の告白」内容により、今回のGMバカップル賞をプレゼントさせて
頂いたのですが、どの告白もすばらしいもので、甲乙付け難いものでした^^

では、ココで公開の許可を頂いたカップル様の愛の告白をご紹介しますっ!!

りなりぃさんより、ロナリィさんへ
日々モンスターをつり続けている僕の心はあなたに釣られました。
ロナリィ愛しているよ

ロナリィさんより、りなりぃさんへ
女同士の愛情の深さを全米に伝えてよう><

コチラのカップルは、今回の最速カップルです><
すばらしい愛の告白だと思いませんか?
両方女性なのですが・・・今回のイベントは同姓同士でも可でしたので、問題なしですっ

lionさんより、riraraさんへ
riraraさん、私の命をすべてあなたに捧げます・・・
だから、ずっとそばにいさせていさせてください。

riraraさんより、lionさんへ
いつもσ(・・*)に虐められてありがとうw
そんなところがリオン大好きですw

コチラもすばらしい愛の告白ですね^^
お互いへの思いが伝わってきませんか?

シャジャさんより、プチ☆デビルさんへ
デビ、いつも助けてくれてありがと。
これからも頼りない俺だけどずっと一緒にいてね^^好きだよ

プチ☆デビルさんより、シャジャさんへ
ぅううう><。ワタシ、、、いつも味噌汁いんすたんとぉおおおおお~~ww

コチラの愛の告白にはヒトツのエピソードが・・・。
プチ☆デビルさんが愛の告白について悩んでいらしたようで、コラミレ先輩が
アドバイスをしたそうです。「毎日あなたのお味噌汁を作ります」的なアドバイス
だったようですが、そのアドバイスに対する返答が上の発言となり
この発言がコラミレ先輩の心に突き刺さってOKが出たようです^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さすが、コラミレ先輩っ!!

最後はコチラのカップルです。

アルファドさんより、スネフさんへ
スネフ・・ごめん・・・私はもうラズインさんしか愛せないんだ・・・
スネフさんより、アルファドさんへ
我ら天に誓う 生まれた日は違えど 死す刻は同じ年 同じ月 同じ時を願わん

えっと・・・ありがとうございます。そしてスネフさん、ゴメンナサイ;;

他にも多数、素晴らしい愛の告白があったのですが・・・
それは私とコラミレ先輩の心の中に留めておきます。

という事で、連合2サーバーの皆さん、連合1サーバーの皆さんに負けないような
素晴らしい「愛の告白」を用意してお待ちください><
それと・・・下ネタ厳禁&顔文字を控えていただけると助かります^^

最後は恒例の記念撮影で~す
d0114936_2384567.jpg

それでわ~
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-06-08 19:02 | [GM]イベント | Comments(2)
Commented by rirara at 2008-06-09 03:29 x
この間は楽しく参加させてもらいました。
もう少し遅い時間もあれば。。。
もっと参加できるんですがまた是非参加したいです
Commented by rohan_gmteam at 2008-06-10 22:49
こんにちは。[イベントGM]ラズインです。
コメントありがとうございます。

> rirara さん
 先日はGMイベントへご参加頂き、ありがとうございます。
 そして素敵な愛の告白、ありがとうございました^^
 イベントの開催時間については、内容とあわせて検討させて頂きます。
<< 第二回 ファイヤーテンプルガー... ウォーシップバトルリーグイベン... >>