ウォーシップバトルリーグイベント第三弾! 個人部門
こんにちは。
[イベントGM]クレミサです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
ここのところ、雨続きで、気温も下がっていますので、
お体には気をつけて、元気にR.O.H.A.Nを プレイしましょ~!

さてさて、先日、
「ウォーシップバトルリーグイベント第三弾! 」
集計結果が発表されました。

その集計結果を見てみますと・・・
これは、発表されていない内容ですが、
単純にKILL数のみを見た場合の
連合1、連合2サーバーあわせてTOPの方の
ポイントが、実はものすごい値です。

KILL数合計:647

計算してみると、1回の参戦で
平均:80.8 KILL
1分あたり、1.3人を戦闘不能にしています。

お名前や詳細情報は公表できませんが、
その方の職業は ウィザード です。

ちなみに、KILL数2位の方は

KILL数合計:336

職業は テンプラー です。

各サーバーでのKILL数上位5名の方は
300 KILL前後の値になります。
これもすごい数ですね~

集計の結果を見たとき、予想以上の値でしたので、
計算間違えたのかとおもいました^^;

と、言うところで、今日はここまでにして・・・
次回も皆様の参戦をお待ちしております!

それでは、また~
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-06-05 21:00 | [GM]の裏話し | Comments(3)
Commented by 赤デカン at 2008-06-06 10:52 x
ヤッパリテンプラー強いんだねφ(._.)メモメモイベントでありがたいのは初心者講習がありがたいですねアップデートまた遅くなったけどΣ(゚∀゚;)ビックリ早くして欲しいです
Commented by rohan_gmteam at 2008-06-07 04:24
こんにちは。
[イベントGM]クレミサです。

> 赤デカン さん

コメントありがとうございます。

そうですね~
テンプラーさんのKILL数には
びっくりしました。

その他、レンジャーさんなども
上位に食い込んで来ています。

職業特性もありますが、
ウォーシップバトルなどの集団戦闘になった場合は
やはり、プレイヤー様の動き方もかなり影響がある事が
見受けられました。

初心者講習会に関しましては、
今後もお役に立てますように継続して
行ってまいりますね^^

今後のアップデートに関しましては
ユーザーの皆様に楽しんでいただけるよう、
一層精進させていただきます!
Commented by 青デカン at 2008-06-29 02:15 x
もっと順位教えて下さい。
<< 愛の告白・・・^^ 和装もいいでしょ? >>