人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・みんなで「王座戦」を応援しよう!
こんにちは。
[イベントGM] クレミサです。

さて、先日のブログでもお伝えしましたが、
5月10日、いよいよ「王座戦 本戦」が開催されます!

下記URL「王座戦応援ページ」にて、王座戦へ出場する方へ
向けての応援メッセージを送ることが出来ます。

http://www.rohan.jp/event/20080502/main.asp

普段、ライバルとしてタウン争奪戦を闘っている皆様も、
ぜひ、サーバーの代表として選出されたギルドを応援してあげてください!
続・みんなで「王座戦」を応援しよう!_d0114936_22592077.jpg

はい、実は、「れぽちゃん」の正体は私[イベントGM] クレミサでした・・・

最後に、GMブログにコメントして下さっている皆様、
なかなかお返事出来ていませんが・・・
皆様からいただくコメントはすべて拝見させていただいており、
GMの励みにもなっております。
これからも どんどんお寄せいただけたらうれしいです><
by rohan_gmteam | 2008-05-08 23:16 | [GM]イベント
<< 「王座戦」応援イベント 盛り上... みんなで「王座戦」を応援しよう! >>