生産1次システム実装発表会の潜入レポートですわ
はじめまして。私は研究家のエルヴィーネ
様々な魔法やスキルの研究をしています。

今回はハイドの実験をしようと思いまして、
4月12日に行われた生産1次システム実装発表会に潜入してまいりました。

画像はまだイメージの段階ということでコッソリ入手しましたわ。
ふふ。内緒ですわよ。
d0114936_2042224.jpg

あら、生産システムって・・。
材料を集めて武器や防具を作りだすことができるようになるのですね。
生産にちなんだ新エリアも実装されるようですわ。

なんでも、生産に必要な材料を集めて、設計図を入手して生産ができるとか。
d0114936_20423370.jpg

これは楽しみですね。
なかなか本格的なシステムのようですわ。

私も 最強装備 を作って研究をしてみようと思います。

そしてメイドたん
優れたスキルを使って冒険の手助けをしてくれるみたい。
ぜひ連れて歩きたいですね。
d0114936_2049983.jpg

さらに期待のジャイアントは、
かなり強そうですわ。
ジャイアントに関する資料も集めなければなりませんね。
d0114936_20491979.jpg

まぁ、もうハイドの効果が切れそう。
まだまだ研究が足りないようです。

それでは、またお会いしましょう。
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-04-17 16:02 | [GM]の裏話し | Comments(0)
<< メイドたん独占スクープ! GMがウォーシップバトルに参戦!? >>