GMがウォーシップバトルに参戦!?
こんにちは。 [イベントGM]クレミサ です。

先日の初心者講習会で、いよいよ 「イベントGMデビュー」 しましたっ!
皆様、暖かく見守ってやってください。

初心者講習会にて、鎧をほめていただいたので、調子に乗って
SSを貼り付けてみます~
d0114936_2049337.jpg

どうでしょう?GM専用装備ですよ~

と、余談はここまでにして・・・ 唐突ですが、「春」です!
すっかり暖かくなってきましたねぇ~

そしてR.O.H.A.Nでは暖かさをすっかり通り越して、日々熱い戦いが
繰り広げられている事と思いますが・・・
そう!「ウォーシップバトルッ!」

そんな熱い戦場にGMが参戦する事が決定しました~
 
参戦の日程は以下の通りです~
「GMがウォーシップバトルに参戦!?」
 連合1:4月 4日(金) 21:00~23:00
 連合2:4月11日(金) 21:00~23:00

公式サイトでのご案内は こちら

「ウォーシップゾーン」でGMと勝負っ!!
かかってこ~い!!

と、言うわけで、
是非、多数様のご参加をお待ちしております。
[PR]
by rohan_gmteam | 2008-04-03 21:10 | [GM]イベント | Comments(8)
Commented by 炯々 at 2008-04-03 21:45 x
新規よろ~(・ω・` )
色々どたばたしてるが、(,,゚Д゚) ガンガレ!
GMにHE見かけないけど人着ないのかな(`Д´≡`Д´)??
Commented by at 2008-04-04 15:50 x
イベントGMはよく見かけるけど普通のGMは見かけませんね。

何故GMの前にイベントと付けるのでしょうか?
プチデビルはGMと名前すらついてないですよね・・・
Commented by 炯々 at 2008-04-04 19:23 x
>GMの件
最近GMのレスが遅いからマジレスするとすれば、
GMの付与の判定は、ユーザーからGMか一般プレイヤーかの違いを鮮明にするために付けてる為で、プチデビルは衣装や名前からして識別可能であるからつけてないだけであるかと
イベントGMの「イベント」は、イベントを行うためのキャラクター&一般プレイヤーで実現可能装備となってることが多いかな

>普通のGM見かけない件
さすがにBOTの識別や不正ユーザーを探索するのに、GMが見えてたら意味がないよorz(不正防止のためにユーザーに緊張感を持たせるという意味ではあるかもしれないけど)
Commented at 2008-04-05 08:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rohan_gmteam at 2008-04-05 23:23
こんにちは。
[イベントGM] クレミサ です。

コメントありがとうございます!
そして、お返事が遅れてしまい申し訳ありません。

> 炯々さん

GMにハーフエルフがいないのは・・・ 
そう言われれば、そうですね。
私がGMキャラクターを作成する際、実はハーフエルフ
にするかヒューマンにするか迷ったのですが、なんとなくヒューマンに・・・
でも、個人的にはハーフエルフかっこいいと思います。

実は個人的にはハーフエルフのエドウィン装備がかなり好きです。
Commented by rohan_gmteam at 2008-04-05 23:24
> 桜 さん
GM名に「イベント」と付くのは、炯々さんがコメントして下さったように、
イベントを行なうためにゲーム中に姿を現すためのGMキャラクターです。

あまり詳しいことは、ここではお話できませんが・・・
通常、皆様の前に姿をあらわす事の無い「GM」キャラクターも存在します。
こちらはゲーム内での様々な対応をするGMキャラクターとなっております。

プチデビル先生は・・・ 
そう言えば付いてないですね。
今度聞いてみますね。
Commented by rohan_gmteam at 2008-04-05 23:24
> scheat さん
対人戦に関してのアイデアを頂き、誠にありがとうございます。

今後も、ユーザーの皆様のモチベーションにつながるような
コンテンツを提供してゆけるように全力を尽くします!
Commented by ancient at 2008-04-12 17:50 x
scheatさんって連合1で見かけるテンプラーさんかな?
対人戦に関してのアイデアって何?
モチベーションに繋がるようなコンテンツなわけ?
ここを見に来てる人にもそのアイデア教えてくれないですか?
<< はじめまして!!ラズインです♪ ユーザー応募 大地の震撼・・・... >>